コロナ 
夫がいたら除菌消毒除菌消毒除菌消毒やったやろか。
まずはマスク、除菌スプレー、除菌シートの買いだめからやけど。
買いだめできたら車中にスプレー置いて仕事なり買い物なり行ったら乗車前にシューッ、玄関にも置いて帰ってきたら家に入る前にシューッ、で手洗いうがい手洗いうがい。
♥(*´з`*)(*´ε`*)♥できひんな((>ω<。))
夫は常にマスクしてたけどそれだけじゃ怖いから首からウイルスブロッカー下げて2階の寝室に隔離して生活。
寝室には置きクレベリンと吊り下げクレベリンがあるから多分大丈夫なはず。
夫が下に降りてくる時は我々親子は別室へ。
ご飯も別々。会話も無し。
外出なんか絶対にあかん!
けど治療だけは行かなあかんしバイキンマンの私が送迎。
命を守るために命をかけて治療へGO。
耐えられたやろか。
てゆーかできるわけないやろな。
最初はやるけどそのうち大丈夫大丈夫って言ってだんだんと手抜きになっていくのが目に見える。

日本がアメリカとかスペインみたいになってもし夫がコロナで入院になっても
人工呼吸器が足りません!命の選択を!
となったら末期癌の夫は人工呼吸器つけてもらえへんのやな。
私にとっては世界一大事な人やのにな。
悲しいな。

もし私がなったらどうなんやろ?
何歳で線引き?
状況にもよるけど70歳くらい?
それでも足りひんたら50歳以上は線引きされそうやな。
息子を一人にするわけにはいかんのやけどそんなこと他人には関係ないしな。
自己防衛するしかないのね。
仕方ないね。
ま、元々引きこもりがちやし大丈夫かな。
インドア派ってこういうときいいわね^^*
オタクバンザイ!!