百か日法要のお花  




あとはお供えの果物とお菓子を買わなあかんね。
花の後ろの果物は四十九日法要の時の果物。
誰も食べず・・・
けど使い回しはできひんしねー。
新しく買う物はお坊さんに持って帰ってもらおう。
お菓子はお供え用にネットで詰め合わせをうちの分とお坊さんの分で2つX5種類頼んだ。
1つは昨日届いた。
2つめは明日の午前中に届く予定。
11時からの法要に間に合うのか?
あと3種類はまだ届かない((>ω<。))
もっと早く頼んどけばよかったのに。
買いに行くしかないのね。
やっぱり夫がいーひんとダメだなー。
何もできない。
帰ってこーへんかなー。
帰ってきてほしいなー。
帰ってきて下さい。

あ!
御布施も御布施袋に入れて金〇萬圓也って書いて袱紗に包まな。
喪服にコロコロしとかな。
部屋の掃除もせな。

色々忘れるねー。
ダメだこりゃ。