昨夜きたクソジジイから息子へのメール

「こんばんは昨年は厳しい信じられないこと本当に悔しいおもいですね。心の中は分からないけどしっかり前向きに過ごしていると確信しています。お父さんの10人の従兄弟達と8人の叔父叔母達が心のこもった香典と深いメールのお悔やみや多くの電話等何度もいただき感謝で一杯です。お父さんの人柄が一番です。今それぞれの方にふさわしい粗供養を選択して送る様に準備をして近々完了する予定です。この人達と今後共に今まで以上に懇意にお互いに助け合い励まし合い応援していきます。その中に君がいることを忘れないでください。みんな心配し応援してくれているのはお父さんと変わらずいてくれています!これが親族です。そして社会が成り立っています。君の友達が一番理解者で親族と共に大切な財産です。その人達が沢山いる人が信用できる人です。その見極めが大切です。どんどん心の成長を期待し応援します」

香典もお悔やみも自分のものと勘違い。
粗供養もこっちでやるって言ったのに。
全く聞いちゃいねー。
ただの仕切りたがりのクソジジイ。
あとは意味が分からねー。 
誰か翻訳しておくれー!
息子よ!
作文が苦手なのはクソジジイに似たか?

早く死ね死ねクソジジイ!