国が夫の痕跡を消そうとする。
なんで?
そんなに急いで色々せなあかんの?
夫婦は両方死んだらそこで世帯主変更とかさ。
そうすればいいのに。
そやし世帯主・夫、保護者・夫、のままでいいやん?
何があかんの?
世帯主は15歳以上やったらなれるらしいけどそれはそれでさー。なんちゅーか。
世帯主・夫(&私)、保護者・父(&母)でいいやん?
世帯主・私、なんか嫌。めっちゃ嫌。
てゆーか世帯主・私オンリーが嫌。
うちらは死ぬまでずっと夫婦やぞ!
ていうかなんで一人に決めなあかんねん?
家族の事は家族で決めるわ!
免許証?
返しません。なんで返さなあかんの?
保険証は仕方ないから返すけどさ。
別に返さんでいいやん。
夫が頑張って働いてくれた証みたいなもんやん。
それをさ、
社会保険は終わりです。あとはご自分で。はよ返してんか!
って意味分からん。
使えへんようにしたらいいだけちゃうん?
車も名義変更せなあかんて。
別にいいやん。
夫の名義やけどずっと私が乗ってたんやしそれを今更。
家も名義変更せなあかんて。
税金関係でやろ?
何でもかんでも金金金金金金金金!
やかましわ!
もうめんどくさいし息子の名義にしとくわ。
あとなんかあったかなー。
銀行関係か!
それが一番面倒くさそーやな。
年末にエコキュート、IH、その他諸々の工事してもらってお金ないしローンにしたけど夫の口座からの引き落としやん。
2月から引き落としやけどどうなるん?
もう一回審査やり直し?
私じゃ通らんで。
どうなるんやろ?
ま、いっか。
あとは?
なんかあった気がするけどもういいや。
まずは・・・どっから?