義弟も義弟嫁も義父母の味方。
やった方はやられた方の気持ちなんか分からんよねー。
イジメと一緒。
「お義姉さんもそんなこと言わんとー」
「これだけは許してやってくれへんか」
ですってΣ(゚д゚;)ビックリ
あなた達の子供が殺されてもその殺した人を許せる?
殺した人が葬儀に来て
「供養したいので分骨して下さい」
って言っても許せるのね?
それならいいわよ。
「家族なんやしー」
はぁ?家族やったら何言っても何してもいいんか?
ほな私があなた達の子供の心を散々傷付けたあげく殺してもいいのね?
あなた達が言ってるのはそういう事よ。
いいのなら許すわ。

息子に聞いてみた。
「分かる?」
「分かる」
「でも母が説明しーひんたら分からへんかったやろ?」
「それはな」
「でも説明して分かった?」
「分かった」
「もうジジババ捨ててもいいやんな?」
「いいんちゃう」
息子だけが私の理解者になった。
今までは夫の役目やったけどね。

ブログも実生活も悪口三昧。
人として終わりました。