ジジイから息子へメール


こんばんは😄🌃
夏休み予定通り進みましたか
目標をしっかり決めて進んでいることができたなら大丈夫です‼
先日お父さんに渡した北野天満宮の受験の木札は次の様にお願いしてください。先ず名前、住所、生年月日を小さい声で言ってください。
そしてお願い事、受験の目標学校名前等を祈って祈ってください。
2礼、そして2拍手をしっかりして伝えてください。毎朝と就寝時がベタ-ですので継続を忘れずに願ってください。しっかり頑張りましょう‼


息子に「やってる?」って聞いたら「全然」ですって。ꉂ(ˊᗜˋ*)ですな。
やるわけないのは分かってたよ( ´∀`)b
やって受かったらお礼に行こうとか言い出すしな。キモーイ
てゆーか神様にお願いせんなんは自分の頭ちゃうか?
1年前でもだいぶボケてたしな。
最近ますますボケてるやろ?
ファッキュークソジジイ