次の薬はTS-1って言ってたしそれなら樹状細胞ワクチンの治験へ行こうと思ってたけど動注化学療法を忘れてた。
どう考えてもこっちが先やもんね。
来週は診察なくてCTだけやし聞けへんけど再来週は代診やし聞いてみよう。
主治医みたいに分かりません言うかな?
主治医は何を聞いても
この病院でやってないことは分かりません
しか言わんしな。
あなたに聞くしかないから聞いてるのよ。
何一つまともに答えてもらったことないな。
樹状細胞でさえ
副作用が怖いのでおすすめしません
言うたしな。
全然ダメだーε=(・д・`*)ハァ…
がんセンターからの紹介の無料の患者やし?
昨年
今までにこの状態(切除不能・転移性膵癌ね)の患者を何人診ましたか?
って聞いたら
4~5人です<(`^´)>エッヘン
って言うてたなー。
たったそれだけ?経験あさくね?
ってびっくり∑(๑ºдº๑)!!したのは言うまでもないけど。
セカンドオピニオンで3万円払ってれば膵臓癌の名医が出てきてくれたのかなー?
名医!
末端の患者がお目にかかることはまずないな!
副医院長のとこに名前は書いてあったけどホンマにいるの?