携帯を寝室に持って行かなかったので息子は9時まで寝てた。
さっき携帯確認したら7:39に着信アリ
:;((°ө°));:ヒエー
7:39は8時過ぎか?
ジジイにしたら8時過ぎなんやな。
時間も分からんほどボケてんのか!
で、昼過ぎにもう1回来たみたい。
夫になに持ってきたのか聞いたらいつものお茶とマクドだけ。
( ꒪Д꒪)はあ?
それは今日の朝はよから持ってこなあかんもんか?
今日しかなかったんか?
マクドかって朝マックちゃうかったいうことはお茶だけを持って朝のはよから来るつもりやったんか?
それやったらいつでもええんちゃうんか?
ただ孫の顔を見て成績はどうやった?って聞きたかっただけやろ?
義弟の娘のが賢いんやろ?
ほなそんでええやないか。
孫を比べるようなジジイはいらんわ。
残念やな。

ファッキュークソジジイ