昨日は、沼館さんと盆中ではありますが練習試合を行いました❗




新チーム同士の戦い❗沼館さんは5年生が2人と昨年の西馬音内と同じような感じでした。


暑さのせいかミスや集中力を欠いた感がありましたが、要所を締め11対5で勝利しました❗

沼館さんは来年の新人戦が楽しみです。

30分の休憩後、6年生チーム同士の戦い❗



スタートは良かったものの西馬音内の6年生が熱中症気味でリタイアし、暑さから来る疲れが5年生に出始めジリジリ点差をつけられました!


結果は、8対3で敗戦。沼館さんの壁が厚く感じられました。

練習試合終了後、休憩し、役場職員の宿命、五輪坂花火大会の駐車場係として出ました❗



ゴルフ練習場も開始前に満車となり大輪の花30発があがりました!雨が降る前に終了し、ホッとしました!