Healing Salon「Heart Light」

スピリチュアルカウンセラーの

桜原美代

(おうはら みよ)です。

 

今日は桜龍 蓮樹(おうり はすき)さんの濃密オンラインセッションを受けさせていただきました。

 

桜龍蓮樹さんはコチラ💗 


90分はあっという間でした。。。

 

「氏名」から読み解く「使命」

 

魂の記憶からアカシックの書き換えをしていただき、

次の自分になるヒントをたくさん貰えました。

 

自分を元に戻す瞑想の仕方から自然と仲良くなる方法、地球を大切にする方法を教わりました。

 

思ったことを口に出していくこと。

不安に思うことは何もない

今が最善でアカシック通り。

 

色々やりたかったのですが、

イマイチどれもピンとこなくて

 

止まっていたところなんです。

きちんと見抜かれていました(笑)

 

わたしができることに焦点があたり

メニューのリニューアルを考えながら


わたしの経験をブログに載せていきます😄✨


ぜひお楽しみにお待ち下さい照れ