○本興業が話題になっていますね。

嘘がつけない時代に入ってきている。
色んな人が言っているのを
耳にします。

実際にそう思います。
わたし自身もそう感じます。

何に嘘がつけないって
自分に嘘がつけないんです。

TOVCのあの合宿から
また戻ってきてください♥️

そこでもうすでに
「本音で生きる」を
テーマに参加していました。

合宿の参加は決まってたんですが
7月20日はお休みで
参加できるラッキー😆💕
って軽く考えていました。

7月20日
「本音」がテーマ

これもシンクロ♥️

おいしい有機ランチとスイーツ
本当においしくてカラダが喜びました🥰



美人のまわりには美人が集まるのです。
美人な方から可愛い方まで
こんな美人たちに本音で
生きられたらわたし倖せでしかないです✨

おっさんのわたしが登場しましたが
そこは押さえて笑

友だちに本音が言えない
それ友だちじゃなくない?

かぐやさん男前笑

ほんまや!
気づいてしまいました✨

至ってシンプル。

人の断捨離は本当に大事。
出さないと入ってこない。

早速Facebookを断捨離。
(お友だち申請していただければお友だちになりますよ。メッセージくださいね♪)

どんな風に話せばいい??
自分から話さなきゃ‼️

すごい力んでいました。
相手に
スポットライトを
あてればいい。

やだ笑
これわたしできる笑

どういう話し方をすればいいの?

全部全部教えていただけました♥️

でもこれ自分でやってる。
内容は違いましたが
かぐやさんとわたしが重なって
これ!わたしみた❗

美代さんがそんなこと
言う人になった!
變わったね♥️
宇宙人会議のときにも
わたしの變化に気づいていただけた
言っていただけると
またわたしの變化のアンテナが動きます。

そういえば
わたしも営業成績一番だ♥️
ということを
思いだし。
あ!
それやればいいのかー✨✨✨

花音滿美さん🥰の
あげまんのひみつ㊙️

観察力(女性性)
いかにして実行するか(男性性)

これこれー♥️
わたしがあなたへお伝えしたいこと。

皆さま
ナルシストに
なりましょう♥️

滿美さんがまとめてくださいました。

オトヒメカードから
おふたりからの
アドバイス🥰




こんな濃い時間を過ごせて
倖せです♥️

わたしダメな部分もっと出します✨

だめかどうか決めてるのは自分♥️
全部良いんです。
黒い自分も明るい自分も🥰