皆様良い新年をお迎えですか?(^○^)

お陰さまで私も

のんびりと過ごしています🍀

さて、今年最初の刺繍は



こちらの子供向けの刺繍です🌼

知人の出産祝いの準備なんです(^_^)v

あともう一つ図案を刺繍して

赤ちゃんの誕生日や名前などをステッチする予定です(^○^)



今年はもっと!もっと!

刺繍する時間を持ちたい!私!!

さて、ステッチ途中のかわいそうな

状態の子達を完成させる事ができるのか?!

あははf(^_^)完成させたいです~

楽しみながら刺繍時間を持てますように🍀

今年もバタバタで、なかなか更新できなさそうですがっ

よろしくお願いします\(^^)/