早いですね~ロケット


5月に入りましたね


皆さんはGWキラキラですか?


私は・・・カレンダー通りの方がいて


全くGWって感じではないです汗


週末からかな!?


ちょっと楽しみ音譜




ところでビックリマーク


すっごく子供な質問ですが


ピグ等で遊んでいると


「サブ」を持ってる人が多くって


どうやって「サブ」を作るんですかはてなマークはてなマークはてなマーク




アメブロの新規登録をしてみたら


メルアドが同じだからか


ピグの部屋が


このガーネットの部屋に行ってしまうんですガーン




私も「サブ」が欲しいんですよねアップ




無課金でいろいろ進めるのは


限界があるようでしょぼん