おはようございます!


みなさま、夏休みはいかがお過ごしでしょうか^ ^
お休みがない方もいらっしゃるかな。

わたしは昨日まで4日間休みでした。


この休みでちょこちょこ買い物をしたので、紹介しますね。


まず、国立にある黄色い鳥器店さんで買ったものです。
{E7AD398C-00E8-4036-8110-AA9D2B2F732A}
相原暦さんのテキスタイルと、すのクラフトさんの鳩の楊枝入れです。

{B82893FA-E9C5-435C-9C67-942A86143953}
テキスタイルはキッチンの壁に。

「あめふり」という作品で、ブルーグレーの色合いも、しずくが垂れる様子もとてもかわいいです。

{FA4CAD58-F5C5-4906-9F4F-1B63DEF89368}
楊枝入れは色も、ころんとした形もとてもかわいい^ ^
木目のものやブルーもありましたが、我が家は冷蔵庫が黄色なので、合わせました。


上の写真にも写っていますが
{90118257-7422-4A9C-9A7C-3DCB14EF851B}
この右のグリーンも新たに買ったもの。

ペペロミア美依子という名前です。
なんだか人の名前みたい。

やわらかい色のグリーンで、もりもりしています。

隣のシュガーバインは、そろそろまたカットしなくては。。


最後に
{B9D286EA-A330-407F-8A76-885CB9C5A06E}
無印の壁に付けられる家具シリーズの長押です。

読んでいる最中の本を置く定位置が決まっていなかったので、ここに置くことにしました。

わざわざ?という感じですが、一冊の本を通勤中にも、家で家事の合間にも読み、出かけるときに忘れてしまったり、テーブルに置きっぱなしで食事前にどかしたりするのが頭の片隅で引っかかっていたので、ここに設置しました。


というわけで、リビング、キッチンに色々と加わったので
{94A11F28-9D7E-4289-A3CF-52CDD917BF7D}

{34EBF058-6D33-489E-A6C5-260C1AB23F24}

殺風景だったインテリアに少し色が加わったかな。



ではまた♪

ランキングに参加しました。
よろしければポチッとお願いいたします*