おはようございます!

 
 
 
先日、久しぶりに洋服を買いました^ ^
 
ユニクロのスカートです。
 
 
ブラウンを買いました。
 
{BC37119A-0B9A-42D0-AA86-A5E71E5B1DDC}
コーデを妄想するのも楽しいです。
 
 
洋服を買うときは欲しいアイテムをある程度考えてから出かけます。
 
普段コーデを組むときに「こんな服と合わせてみたいな」と思ったことをそのままにせず、手帳などに書きとめておいて、欲しい服をイメージしておきます。
 
だいたいわたしの服はカジュアルがメインでユニクロ、無印が大半です。
 
なので、欲しいなと思った服はまずユニクロ、無印で探します。
 
アプリもあるので、時間のあるときにチェックしておいて、あとは買い物に行ったときに試着して決めるかんじです。
もちろん試着して似合わなくて諦めることもあります(><)
 
 
今回はミモレ丈のスカートがほしくて、手持ちのボトムスが黒やネイビーばかりなので、色もので探していました。
 
ユニクロuの商品なので、ラインもきれいに見えるし、試着してすぐ決めました^ ^
 
 
ついでにリビングにあるユニットシェルフの洋服も春物から夏物へ衣替え。
{B40C1D03-F8FD-4959-86DC-7E662FEBA895}
今年の夏はサンダルもほしいなと思っています。
 
今度、夏物のワードローブも紹介しますね^ ^
 

 
ではまた♪
 
ランキングに参加しました。
よろしければポチッとお願いいたします*