あけましておめでとうございます♪

昨年末にこのブログを始めたので、今年はたくさんの方と交流できたらいいなと思います。
2017年もどうぞよろしくお願いいたします!



さて、お正月ですがわたしも買ってまいりました。

無印の福缶^_^



福缶の金額と同じ額が入金された無印のカードが入っているので、とってもお得だとネットで見て、今年初めて買いました。
日用品の買い物でしょっちゅう無印は利用しているので、これは嬉しい♪

{915BB48F-8E6E-44DB-9EE6-531497FAE101}

縁起ものは福島県の白河だるまと、岩手県の干支張子でした。

どちらもかわいい♪

縁起ものは全部で46種類あるそうで、それぞれの縁起もののリーフレットの小冊子と、手拭いが一枚入っています。



そして、無印の入っている館内で福引をやっていて、2回引けたんですが、なんとわたし2回とも2等を当てました!!

さっそく今年の運を使い果たしたのでは…笑

担当のお兄さんもびっくりしていました^_^

館内で使える商品券を2000円分いただいたので、またお買い物しようと思います!

フェイスタオルを買い換える予定だったので、今日無印に買いに行こうかな☻

ではまた♪

ランキングに参加しました。
よろしければポチッとお願いいたします*