いろりんと急な呼び出し | フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレンチブルドッグのまめ
2012.10.28生まれ♂
大分県生まれの東京育ち
まめの成長記録です



水曜日

午前中だけ仕事に行き

午後から電話回線の工事で
自宅待機

しゅう坊といろりん
お昼ご飯を届けてくれた
お願い



2人が

お昼寝するかと思って

孫部屋に布団を敷いたのに




2人とも寝ず


寝出したのは


まめだった






いろりん


まめのベッドで遊んでるし











寝るどころか


絶好調いろりん




工事も午後1番に来てくれて

直ぐに終わった



そんな事してたら


叔母からY姉に電話が入り

体調が悪いと!死にそうな声で

なぜか?Y姉にはいるキョロキョロ


すぐにみんなで向かい


もう1人の看護師の叔母も

向かっているとの事

(皆んなに電話してたか!)


心強い!


(飲み薬の抗がん剤を

服用しているので

その副作用らしい)


メンタルの弱い叔母(姉)

メンタル最強看護師の叔母(妹)


私の母もメンタル弱かったなあ



私は


小太郎の散歩へ

私はさすがに小太郎の散歩だけは

出来ないわあと叔母(妹)

Y姉も

いろりんおんぶだったので







小太郎なかなか💩がでないから


散歩に時間がかかる




💩出たと思ったら


これだけ?と思う量


でも一応出たと言う事で戻り




まめとてんが待っているので

早々に切り上げ


叔母(妹)がもう少し

様子をみてくれると言うので


先に帰宅しました

車ダッシュ



まめ
急な留守番ごめんね

いつものご飯時間より
遅れてしまって
お願い

でも
ご飯を食べたらすぐに寝ました




最近お留守番が多くて

ごめんねおねがい