早朝のひまわり畑と八王子 | フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレンチブルドッグのまめ
2012.10.28生まれ♂
大分県生まれの東京育ち
まめの成長記録です



土曜日

しゅう坊家が京都に出発

最寄駅に車で行き
コインパーキングに止めて

まめと私が
その車で散歩帰り乗って帰ってくる!

そんな予定で

カートで早朝散歩に出ました

あしあと

カートがあるので


いつもより少し先の


ひまわり畑まで


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻





残念ながら

柵があるので抱っこ

笑い泣き










手なんてかけちゃって






原っぱに戻ると



みんなが来る前にオヤツ


やったね!ウインク










帰りは予定通り


車を拾って帰ってきました







午前中は八王子へ


車に乗せると寝ちゃう

おねがい





実家の庭は

ガーンガーンガーンガーンガーン

すごっ!






バッタが飛び交ってました





庭に出たいまめ


暑過ぎて出せないよ








早めに帰りたいけど


帰る時間にも悩む

太陽


草取りして掃除して

汗だく💦


少し痩せてると嬉しいなあ