七夕と合同供養祭 | フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレンチブルドッグのまめ
2012.10.28生まれ♂
大分県生まれの東京育ち
まめの成長記録です



早起きした日曜日


みーちゃんとポンちゃん待ち








まめ家近くの文化センターで

七夕🎋飾りがあるので

一緒に撮ろうと待ち合わせ

まめは近くてラッキーだよ






微妙だけど撮れました

来年はわからないからね

てへぺろ




また出直して選挙に来ないとね




日中は

お寺の合同供養祭の為八王子へ


実家に着くと
テーブルの上にプラレールが
綺麗にできてた

しゅう坊がくる予定だったからね







まめは兄からおやつをもらって




外に出たがったけど禁止!

暑すぎだからね



しばらくしたら

よく寝てしまった






この間に

兄とお寺へ出発








車の外気温

ガーン




暑かった日曜日

(まだまだ昨日はもっとだった)



まめもお疲れ様でした






夜のご飯待ち


まだかなーまだかなー