まめと実家へ | フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレンチブルドッグのまめ
2012.10.28生まれ♂
大分県生まれの東京育ち
まめの成長記録です



朝から良い天気の土曜日







久しぶりにてんも一緒









ここ!男子に大人気スポット







みんなが来る前


早朝組は早おやつ!














ちょっと背後からの気配を感じた

まめでした

爆笑






日中は


母の命日だったので兄と墓参り


この山に


🦅鷹がいるんだ!と兄








さっき飛んでたぞ!と



どこだよーえー

早く教えてよー







お墓参りの間は

まめは実家でお留守番



駐車場に車を止めてたので


兄より遅く玄関に入ると


まめが帰りを待ってるぞーと兄

ラブ

いつもここから入るので



まめーただいまー!と言っても

気付かず


最近名前を呼んでも気付かない事が増えた


ショボーン泣


いよいよ聞こえなくなってきたのかな




外で寝たいまめ


傘で日陰を作ったけど


わざわざ移動するんだよね

笑い泣きアセアセアセアセ

傘2本つるさげました








アナベルもこれで最後かな?








切花にして持ち帰りましたが


しなっちゃって泣


花から水に漬けたら元気になった


復活!あじさい





なかなか実家に帰れないから


 ムカゴは物干しに絡みついてた


びっくり







柿も沢山実をつけてました




全てがジャングル状態笑


もう少し


まめに行かないとだなあ


ショボーン