1日子守の日 | フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレンチブルドッグのまめ
2012.10.28生まれ♂
大分県生まれの東京育ち
まめの成長記録です




金曜日は

いろりん まめ家で留守番でした


寝て起きたら

大好きなリモコンで遊んでました







まめもお疲れです












土曜日は


しゅう坊の幼稚園行事の田植え


またまた


いろりんお留守番



ちょっとだけ、ぐずったけと

大丈夫






すぐに玄関で


イタズラが始まったよ












まめの水飲み台笑い泣き







束の間の静けさ


いろりんが寝たよ






まめも今のうちに

zzz












昼過ぎには


いろりん帰宅して


今度は


おーちんとチャピが留守番

ショボーン


宿題終わらせて


少し涼しくなった4時頃から公園へ






遊びに行ってたしゅう坊も合流したけど


チャリで爆睡中でした





一日中子守の日


流石に疲れて


夜はまめと一緒に早寝でした


笑い泣き




まめ飛び出すハート


ありがとう