強風の後は危険がいっぱい | フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレンチブルドッグのまめ
2012.10.28生まれ♂
大分県生まれの東京育ち
まめの成長記録です




火曜日の夜中の強風は凄かった

案の定

水曜日の朝散歩で裏山に行くと

枝が折れたり、しなったり

歩きづらかったし

危険な箇所がいっぱいだった






案外雨は少なかったのかな?


原っぱは乾いてたね






ちょっとだけボール遊びしてきたよ











日中は


ササミチップを作っていると


良い匂いで寝れず

爆笑

ずーっとキッチンから離れなかた







仕方なく少しだけ






ずっーと起きていたせいで


さすがに午後からは


眠そうだったけど


3時半過ぎからてんと散歩へ




しゅう坊

途中アリの巣みつけて

ジーッ👀


まめのおやつのかけらを置いてきたよ








公園で砂場


まめは寝てないからカートイン

今になって眠気がー

笑い泣き






てんは暑くて


冷たい場所探してはお腹をつけて


ガーン





全身砂まみれのてん!


どこでも構わず寝転がるから


汚ったな!アセアセ


来週シャンプーだからまだましかな





庭のカモミール無事だった