お揃い着てしっぽフェスタへ | フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレンチブルドッグのまめ
2012.10.28生まれ♂
大分県生まれの東京育ち
まめの成長記録です




しゅう坊がプールの間

お留守番のいろりん



宅急便のピンポーンで
寝ていたいろりんが起きた

ぶぅおぅがくママからお洋服が届いたよ

お願い

ありがとう






早速舐めて







かじっての確認して






ポーイポーイと投げた






最後は

ギブスの足で踏んづけた





これで満足だね





土曜日は


しっぽフェスタにお揃いで着て行ったよ








マークが見えてない

びっくり

逆だったなぁ







途中からてんの様子がおかしくなって






急遽病院へ向かう為


てんがパピー以来のカートインで

駐車場まで










二人乗りする前は


まさかの!まめが歩き!笑い泣き


やっぱり、じいちゃん

疲れちゃってダメでした

爆笑



引っ張って

芝生で休みたいーーってね




てん!

特に異常なしでしたショボーン