まめといろりん | フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレンチブルドッグのまめ
2012.10.28生まれ♂
大分県生まれの東京育ち
まめの成長記録です




買い物から帰ると

まめがいなくて焦った
びっくり

滅多に行かない

孫部屋にいました
(LEGOの音が怖くてこの部屋は好きでない)



ほんと!珍しい






しゅう坊が早帰りの為


午後から近所の公園で砂遊び





いろりんも

ベビーカーでお昼寝中



まめも仮眠中






いろりんが起きると


早速まめの耳を掴む






悪い顔してます





てんは逃げるみたいだけど


まめはやらせてくれる

おねがい



もう孫達四人目だもんね


いい加減慣れたか?

おねがい





益々父ちゃんに似てきた


いろりん

キョロキョロ


やっと生えて来た下の歯2本も


父ちゃんと同じ生え方らしい


びっくりアセアセ


いろりん

いよいよ明日から

2泊3日の試練が始まります



がんばれ!いろりん

おねがい




こんなに可愛いガチャポン


なかなかフレブル出てこないよー

笑い泣きコインたちコインたちコインたちコインたち


Y姉にいただきました笑