天候の変化 | フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレンチブルドッグのまめ
2012.10.28生まれ♂
大分県生まれの東京育ち
まめの成長記録です



今朝

青空だったのに

急に霧みたいにもやってきた

ワン友さんが雨雲レーダーみたけど

雨降らないよー

そしたら


これ黄砂だよ!って!

ガーンガーンガーンガーンガーン



ビックリした早朝でした





昨日は

嵐の様な天気から一転して

午後は太陽暑かった

笑い泣き

児童館におーちんを迎えに行った帰り


まめのお散歩








おーちん

何かを見つけた






分かりずらいけど

ど真ん中にトカゲさん

🦎







たんぽぽも一気に咲き出したね






ここは

まだまだ沢山たんぽぽが咲くから

楽しみだなあ








梅林をぐるり一周して終了











ずーっと訴えてる


いつまででも待ってました






おやつあげましたよ



変なじいちゃんだね

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑









今日もしゅう坊といろりんの病院


少しでも良くなってるといいなあ