ボールの取り合い | フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレンチブルドッグのまめ
2012.10.28生まれ♂
大分県生まれの東京育ち
まめの成長記録です




最近

朝も早くから元気にボール遊び





元気に戻ってくる


私がボールを取ろうとすると

逆に離さないので

何もしないで待つと


ポトンとボールを離すようになった


今更だよ

ガーン







2個ともまめのボール


小虎ちゃんの近くに行っちゃって






なかなか取れない


小虎ちゃんは自分の物と認識

爆笑





まめったらアセアセ


今度はポンちゃんボールを


横取りしたよ




 


こうなると絶対離さず

もやもや






おやつタイムにも目もくれず!








この方ピーちゃんも


ポンちゃんのボール狙い

爆笑





この後

ぴーちゃんの一撃で


呆気なく敗北でした


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







子供と同じだね


人の物が欲しくなるってね