ひなまつりの日 | フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレンチブルドッグのまめ
2012.10.28生まれ♂
大分県生まれの東京育ち
まめの成長記録です





昨日はお雛様






みんなでちらし寿司食べました


女子は娘達だけですが爆笑


ただいまニューブロックが
流行り中のまめ家





狭いリビングを占領してます




まめは隅っこに避難












まめのドームハウス








てんにやられたー笑い泣き













写真だと可愛いのにねぇ笑


笑い泣き





さあ今日は


お雛様片付けます


雛人形


極小お雛様だから1分で終わります笑