長い留守番になりました | フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレンチブルドッグのまめ
2012.10.28生まれ♂
大分県生まれの東京育ち
まめの成長記録です





訳あって最近お留守番が多いしゅう坊



昨日も朝散歩から帰ると



もう来てました



カプセルプラレールをやりながら

駅員さんになりきってます


爆笑







まめもウロウロ


線路を踏まないように






何となく聞き慣れないピーピーの音


はてなマーク


しゅう坊が持ってきたボールを



いつの間にかピーピーならしてる


びっくり




















しゅう坊


笑いながら貸してくれたね


ありがとう


無事でした笑い泣き







そして


もっと長いお留守番をしているてん!


夕方迎えに行きました




大興奮だったね


笑い泣き











てん長らくお待たせしました


お願い





この後はまめ家まで


散歩しながら向かいました



あしあと


てんの散歩は若くないとできない笑い泣き


改めて実感しましたアセアセ