自然の中で虫採り | フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレンチブルドッグのまめ
2012.10.28生まれ♂
大分県生まれの東京育ち
まめの成長記録です





今朝の朝焼け

真っ赤だった











青梅鉄道公園の帰りに寄った

花木園







木々に囲まれこの日は風もあり
過ごしやすかった



211メートルのローラ滑り台

















遊具も充実してました



















途中から虫採り







一匹🦗跳ねると


そこら中で飛び跳ねるー爆笑







沢山捕まえたけど


最後は逃がしてきました











遊び疲れたしゅう坊爆笑

氷を食べながら居眠りです


せっかく

大好きなマスカットのガチ割氷を見つけたのに

一口で終わったみたい笑




まだまだ散策してない場所がたくさん

涼しくなったら

まめとてんと一緒にまた来よう

あしあと