ご近所ルイくん16歳でした | フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレンチブルドッグのまめ
2012.10.28生まれ♂
大分県生まれの東京育ち
まめの成長記録です











ご近所友達のHさん家のトイプー


ルイくん(16歳)が虹の橋を渡りました


亡くなる数日前までお散歩していたのに

持病もあったけど頑張ってました



友達は8年前に亡くなってしまいましたが

娘のRちゃんがずっとお世話していました



コロナの影響でバイトも休みだったRちゃん

収入が無いのはきついけど

最後までルイくんとずっと一緒にいられたからとおねがい

最後までやり切ったとの思いが

感じ取れました


ルイくんもRちゃんも頑張ったね






T姉にアレンジをお願いして




アレンジを届けに行った日が

偶然、初七日だった…と

今気付いたーとRちゃんに言われびっくり
2人で苦笑い


毛色とバラの色が似ていると喜んでもらえました
(ルイくんグレーです)


T姉ありがとう





テオちゃんママにも

うちのこマスコットをお願いし

次の日に送ってくれる早技照れ



とっても喜んでました



テオちゃんママいつもありがとう




ルイくんより先に逝ったお母さん

待っててくれたかな?

会えたかな?





ルイくんの為に購入したばかりのサークルや

おやつ、トイレシートなど

まめにと譲り受けました




ルイくんの匂いがするのかな?






念入りにチェックしてました



もうルイくんいないんだよ


今度サークル広げてみようね



まめにたくさんありがとう