ギリギリ間に合いました | フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレンチブルドッグのまめ
2012.10.28生まれ♂
大分県生まれの東京育ち
まめの成長記録です






名古屋のおーちん

4月から年少さんになります



T姉から幼稚園バックと体操着袋を頼まれて
名古屋に帰るまでに仕上がるか?ショボーン

体調を崩したりしていた数日もあり


なんとか

アップリケに時間がかかりましたが
間に合いましたグッホッ






シンプルに







中は先染めの黄色チェック
西八王子のタンノさんで購入










T姉はこのクマ柄のポーチを持っているので

この柄の指定がありました爆笑


フレブルなら張り切って作ったけどニヤリ





この為に

ミシンも新しく買いました
(正しくは買ってもらった)






🧵🧶🧵🧶🧵🧶🧵🧶🧵🧶🧵🧶




ブヒ手芸部のメンバーも
頑張ってますウインク





嵐ママには
先日、手作りガーゼマスクを頂きました


大人用






子供用








あくここもえママも
マスクやクマ耳や名札



ぶぅおぅママとテオママは
お洋服販売と

みんな頑張ってます





でも私はしばらく休憩しちゃいますウインクグッ

何だか疲れた






先日娘達からのご褒美ラブラブ






私はどこのお店でもブラックティー
お茶の味は微妙に違うけど

こちらのタピオカは黒糖
ほんのり甘くて美味しいグッです


Y姉は失敗!
T姉は何と!二杯びっくり


恐るべしT姉でした




T姉家は土曜日名古屋に帰ります