ミーティングとあくちゃんとまめ | フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレンチブルドッグのまめ
2012.10.28生まれ♂
大分県生まれの東京育ち
まめの成長記録です





金曜日は



関東ブヒイベントに向けてあくここもえ家で
最終ミーティングです





その前に
嵐太郎家で朝活です



ハロウィン用🎃の衣装のパンツを
テオママが作ってくれたので
お顔作り!


嵐ママが新品のミシンで縫ってくれました




やっぱり
チクチク中は足元にいるまめ





テオママがそれぞれ違うお顔に
してくれました


あっという間にお昼間近!
この後、急いで片付けし
食料持ってあくここもえ家へ車車






あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




今回はいつも面白いこのふたりの関係ピンクハート
ちょこっとウインク




着いて早々
あくちゃんからの愛ある洗礼をうけますラブラブ
角に追い込まれ動けず爆笑
かたまるまめ

おかあさんまめのオムツを取り替える為
スタンバイしてますが
面白いのでしばらくこのまま











またある時は

廊下の角に追い込まれるまめちゅーねずみ
これまたしばら出てこれず爆笑







まめが階段を降りない様に
見張ってくれているあくちゃんラブラブ

まめ!どこ見てる?





あくちゅーねずみに背を向ける
まめちゅーねずみ


あくちゃんラブラブ
ぐーだらなまめにご指導
ありがとうピンクハート


これからも頼みますよ〜ウインク

ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ






今回はぶぅちゃんとおーちんがお留守番でした












ミーティングの様子は
あくここママとテオママに
毎度お任せてへぺろです




メンバーの作品
たくさん出来上がってます


中央道も開通した様で
予定通り現地に向かえそうです


🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃