八王子みなみ野散策 | フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレンチブルドッグのまめ
2012.10.28生まれ♂
大分県生まれの東京育ち
まめの成長記録です




昨日は夕方からの予定が無くなり
1日フリーにチョキ




あくここもえママと嵐ママに誘ってもらい
八王子みなみ野ことり亭でランチです







入り口がワイヤープランツとプミラで覆われて
素敵でしたラブラブ











ランチは偶然三人同じ海老フライ&ハンバーグ
味噌スープは良いお味でした
あくここもえママご馳走さま





満腹の後はウォーキングしながら
雑貨屋さんや手芸屋さんへ
掘り出し物を沢山ゲットウインクチョキ

手芸屋さんではあまりの安さに
3人で4メートルも!
(もうこれしかなかった)


生地買ったはいいけど何作る?びっくり
買って満足するタイプです





次に向かったこれまた素敵なカフェ











こちらも素敵ラブラブです
アナベルにラベンダー







あくここもえママ
珈琲にプリン






嵐ママ
紅茶にレアチーズ
嵐ママはレアチーズと知らないで食べてたー爆笑








ほうじ茶にレアチーズ
嵐ママご馳走さま




八王子市民から府中市民になり30年以上
私の知らない八王子ばかりですびっくり



あくここもえママ
八王子の新規開拓
これからもどんどんお願いね〜ウインク






店内も素敵ですラブラブ
あくここもえママが紹介してくれてます








自宅に戻ると玄関で撫でろ撫でろと
大興奮のまめラブラブ






お留守番ありがとうねラブ




ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ






第1号ひまわり開花です