こんばんはニコニコ



  • 42歳シングルマザー
  • 医療系専門職会社員
  • 小学6年生息子と2人暮らし



今週は週の真ん中でお休みがあり、嬉しい限りニコニコ

最近は本当に転職したい熱が高まり、

ついに今日、

転職サイトに登録してしまいました驚き

良いご縁があるといいな…



先日のお休みに息子と立ち寄った

大好きなミニストップで、

こんなものを発見しましたひらめき電球



得盛フレンチフライポテト

¥540



※ミニストップHPより


3月15日から発売されてるみたいです。

お花見とか、ピクニックでシェアして食べてね、

的なものですかね?


何これ不安絶対買う。と、即決して、お家に帰り、

ワールドトリガーの続きをみながら

特盛を満喫しました照れ





大きくてテンション上がります。

映画館で食べる大きいポップコーン的な嬉しさ。




育ち盛りの息子がパクパク食べてしまい、

特盛でもあっという間に完食驚き

自宅のケチャップつけながら食べるとまた、、

格別です照れ

お家でこのサイズのポテト食べられるのは

嬉しいです。





散々ポテト食べた後に、まだ足りなくて

ポテチ追加して食べてました驚き

見てるだけで胸焼けが。。。

でも美味しかったにっこり


こちらのポテチもミニストップオリジナル?

湖池屋さんのですが、コラボされてるのかな?

味が濃くて、ビール飲めたら最高だな…

と思いながら、食べてました無気力




すごく、おいしかったですにっこり


明日はお休み。

何しようかなぁ…

と、考えながら眠りにつきたいと思います。


おやすみなさいニコニコ