こんばんはニコニコ



  • 42歳シングルマザー
  • 医療系専門職会社員
  • 小学6年生息子と2人暮らし


今日は、会社でとても嫌なことがあり、

精神的に疲弊しましたネガティブ

数年ぶりにコントロールできないほどの、

強い怒りで吐き気がして、

ワナワナしてしまうほどの感情ムキー

手の震えが止まらず、

落ち着くまで1時間ほど要しました無気力

まだまだ、人として成長が必要です真顔



そんな今日の夕飯は、


  • 鮭のクリーム煮込み
  • 野菜サラダ
  • 納豆
  • なめこの味噌汁

息子が19時半から塾の新年度ガイダンスだったので
急いで作って、食べて、片付けて、
送迎しました車
中学生になったら、塾は19時から21時までに
なる予定なので、
生活スタイルを組み直さなければ。。
息子と作戦会議しますにっこり



ダイエット中に購入した、人気のコチラ。




豆100%、グルテンフリー
ZENB NOODLE
ゼンブヌードル


  • 小麦やつなぎは使わず、スーパーフード『黄えんどう豆』だけでつくった麺。
  • グルテンフリーで、もちっとした食感とほのかな豆の旨み。
  • パスタ、ラーメンの麺を変えるだけで、糖質30%OFF。
  • タンパク質、食物繊維、ビダミンB1、鉄分たっぷり。
  • 原材料は黄えんどう豆だけ。添加物なし。
  • 栄養添加なし。


ということで、、すごく良さそうニコニコ
と思い、お試しで買ってみました。
パスタソースがおまけで付いてました合格

先日、作ったカルボナーラも、私の分は
ゼンブヌードルに音譜



明太子クリームのパスタソースを和えただけ。



キムチ鍋の〆も、息子は中華麺、

私はゼンブヌードル合格



茹でるのに少し時間はかかりますが、

カロリーを控えられてタンパク質を摂れるならば

良いと思います!





麺は、えんどう豆の味がします。

(当たり前?)

グリーンピースやえんどう豆が苦手な方はツラいかもしれません驚き

ちょっとザラザラする感じもします。


1番、えんどう豆の味がしなかったのは、

明太子クリームパスタでした。

麺にしっかり絡みつく濃厚な、味が濃い

ソースだとあまり気にならないと思いますにっこり


3回食べたら、味にもだいぶ慣れてきました。


【ゼンブヌードル】8食モニターセット




体重は相変わらず、

同じラインを推移していますが、

少し休憩してから、

また本腰を入れたいと思いますDASH!


おやすみなさいニコニコ


イベントバナー