こんばんはニコニコ


  • 42歳シングルマザー
  • 医療系専門職会社員
  • 小学6年生息子と2人暮らし


連休2日目!

今日も息子と2人、ゆっくり起きて

ダラダラと過ごして幸せでしたにっこり

14時から息子の習い事、ダンスの送迎で

車で30分ほどのお隣の市へ行ったくらいです。

夕飯は…



ビーフシチュー。

昨日、早く使わないとマズイ牛肉が残っていて、

具材だけ煮てありました。

ダンス終わりの息子に、

夕飯はカレーとビーフシチューどっちがいい?

と聞いたところ、ビーフシチュー!!

とのことで…

ビーフシチューににっこり

カレーやクリームシチューと同じように、

ルーは、絶対的に安心感のある

栗原はるみさん監修のもの。

上品で優しそうで、でも芯が強そうで、

お料理が上手で、おしゃれで、道を極めていて

憧れの女性の1人です。



やっぱり美味しかったニコニコ




昨日、ガソリン入れた帰りに、
久しぶりに寄ってみたシャトレーゼ
なんと…


パイショコラが50%OFFにニコニコ

買わずにはいられませんでした。。

10枚入りで¥350!!

期限をお確かめください、

と買いてありますが、賞味期限は3月22日!

全く問題なし!

あっという間に食べる自信ありです。



一枚あたり52kcalくらい。

食べすぎないように気をつけて、

少しずついただきたいと思います。

会社に持って行って同僚にもあげようかな音譜



ラッキーなお買い物が出来ました合格


そして…さらに思わず買ってしまったもの。

こちらの、



一粒苺のホイップクリーム大福飛び出すハート

絶対美味しいやつ…よだれ

と思わず買ってしまいました。。

ダイエット中なのに。

またしても週末リバウンドコースです真顔



1個あたり158kcal。

消費期限は短いので早めに食べなきゃ・・・

と、その日のうちに食べました。



いちごが一粒、そのまま入って、

周りの生クリームと、

柔らかいお餅との組み合わせが、

とっても美味しかったですニコニコ

シャトレーゼって、行くとついつい、

いろいろ食べたくなってしまい、

ダイエット中に入るべきじゃないな、と思いつつ…

きっとまた、フラフラと

入って行ってしまうんだろうな驚き





明日もお休みかと思うと、本当に嬉しいです!

ずっと3連休だったらいいのに…

と思わずにはいられません真顔


おやすみなさいニコニコ