こんばんはニコニコ


  • 42歳シングルマザー
  • 医療系専門職会社員
  • 小学6年生息子と2人暮らし


今日は自分が主催の会議があったのに

直前まで準備が出来ておらず焦りましたが

何とか終えて達成感がある1日でした。

明日からはお休み!

嬉しいですにっこり


本日の体重は…



微増です。。

まぁ、、そんな日もあるかな、と驚き

お昼ご飯は、すっかりハマってしまった、

オートミール+卵スープ

と、大量購入したデコポンニコニコ



オートミール+卵スープは、

お昼には出汁巻き卵丼

的なものに変化しています合格



15時のおやつには、ソイラテと、冷凍していた

アップルクリームチーズロール

的なものを食べましたにっこり




そして帰り際には、

何だかとてもお腹が空いてしまって、

余っていた大好きなお菓子、

バターサンドも食べました!

結構おやつ食べてるな驚き




PRESS BUTTER SAND

いちごショコラ



この、PRESSのバターサンド、

初めて食べた時から大ファンなんですニコニコ

今回、久しぶりに食べましたが

やっぱり美味しい飛び出すハート


バレンタインにお菓子をくれた人に、

すぐにお返しできるように個包装のお菓子を

一定期間準備していたのですが、

2個余ったので自分で美味しくいただきましたにっこり

余ってくれてありがとう。。



いちごショコラは今回初めて食べましたが、

ショコラ部分のビターな苦味と、

いちごの爽やかな酸味、

バタークッキーの控えめな甘さが調和して…

美味しかったですクラッカークラッカークラッカー


最近は選び切れないほど、

いろいろなフレーバーが出ていて、

買う時にとても迷ってしまいました。

ピスタチオとか、和風のフレーバー、

果物系、どれも美味しそうだったなぁ。。



サックさく、ホロホロの薄焼きクッキーの中に、

二層のクリームが入っていて、

この食感と、単純でない味が大好きなんです。

見た目めパッケージも、

何だかオシャレですし音譜

人に自信を持ってあげられる

お気に入りお菓子です合格




今回は、普通のスタンダードなものと、

いちごショコラと、5個入りのセットを買いました。

スタンダードな方も、もちろん美味しいニコニコ

間違いない!



フレーバーがたくさん!!

檸檬も抹茶も栗も気になる…



楽天にもショップがあるので気軽に買えます。

個包装だし、ある程度日持ちもするし、

贈り物に、手土産に、

最適のお菓子だと思いますにっこり








ギフト用のセットも沢山あって選び切れない驚き


イベントバナー

 

明日はお休み!

嬉しいですにっこり


おやすみなさい。