こんばんはニコニコ


仕事から帰宅し、いつも通り息子に迎えられ、

真っ先に目に入ったもの…





くっつきむし真顔ガーン

私の地元ではバカと呼ばれていた…謎草無気力

学校の体操服には特によくくっつきますガーン

洗濯ではとれないので、チマチマ剥がしましたDASH!


久しぶりに見たのでビックリしましたが不安ハッ

お友達と元気に草むらで遊んで楽しかったようで

よかったです魂が抜ける


そんな息子の冬用アウターを、

週末にセカンドストリートでお得に購入しましたキラキラ


なんと…

フランス発の老舗アウトドアブランド

AIGLE

ライトアウターですキラキラ



息子の好きそうな綺麗な青‼️

何とお値段¥2,300でした拍手

使用感もほとんどなく、綺麗な商品です音譜


前面に小さいシミみたいなのは付いていましたが、

洗ったら薄くなったし、許容範囲ですにっこり

新品買ってもどうせすぐシミ付けるしネガティブ



軽くて、ストレッチが効いている柔らかい生地で、

動きやすそうですし、

内側は起毛なのでとても暖かそうです合格




そして、もう1点…

またまたAIGLEの、ダウンジャケット拍手



これは、落ち着いたカーキに近い緑色にっこり

手持ちの服に合わせやすそうな色だと思いますキラキラ

こちらはお値段¥3,300‼️



一見綺麗な商品ですが、

ところどころ擦れていたり、

糸がほつれているところがありました・・・

が、許容範囲ですDASH!

新品買っても、どうせすぐほつれるし無気力





薄手のアウターもダウンジャケットも、

昨年ねばって着てもらっていましたが、

今年は確実サイズアウトしてるし、

急に寒くなった時のために用意しとかなきゃ驚き

とプレッシャーを感じていたので、

ちょうど良いものが見つかって、

本当によかったですアップ


息子のアウターはUNIQLOで買うことが多いのですが

被り率が高い上に、

2点買えば¥7,000くらいはするだろうな…あせる

と見積もっていたので、

予算よりも安く揃えられ、しかもAIGLE‼️

機能性も高く、オシャレなので

大満足のお買い物でしたニコニコ


小学5年生の息子は身長も150㎝近くなり、

大人用のXSやSサイズが着られるようになったので、

リサイクルショップでも選択肢が広がり、

とても楽しくお買い物ができますアップ



AIGLE セール中

シンプルおしゃれでかわいいニコニコ

袖についてるロゴのタグが可愛くて、

自分のアウターも欲しくなってしまいました無気力

我慢しなきゃ・・・あせる