昨日は、忙しすぎて、ブログ更新出来ませんでした、、。あせる

でも今週はずっとこんな感じで、1日があっという間に終わる毎日です。えーん

 

Instagramで先にアップしましたが、

 

 

byLoft 小さくてかわいいシリーズの文具を1部購入しました。ぺこ

 

セブン-イレブンで可愛い小さな文房具売ってる事は知っていたのですが、オムニ7で購入出来ることも知っていたのですが、どれだけ小さいのか分からず、現物を見て購入したく、セブン-イレブン行く度に確認しても取り扱い確認出来ないままでした。

 

そして、やっと出先のセブン-イレブンで販売されていたので、購入しました。喜ぶ

 

正直、普通の大きさの文房具購入とあまり価格変わらないのでは?と思えるものもあり、かなり割高な印象なのですが、持ち運びには良いので、出先でのメモ帳な文房具としては良いのかもしれません。

 

あと購入してないのりやボンドなど買おうかなぁ、、。喜ぶ