息子、本当にすまないよ😭


息子、スイミング1週間休み。

時間できて、テレビ一緒にみたり。

小さい子がボードするテレビみてびっくりしたり。

それで、色々話しました。

水泳は、強要するつもりなかったから、タイム級で続けて、自分が中学くらいにやりたいなら応援しようと。

前の支配人とも、早く入れる気全く無い話して、本人が頑張るならいつからと決めたけど、早まった話😅💦💦💦💦💦


でも、本当は、柔道頑張って(見学済んでたし)、冬は私旅館やホテルで働くから、スキーやって欲しかった😭で、まさにコロナ禍。



話をまたまた語り。

スイミングこんなに早く頑張る予定でなかったから、何もかも中途半端で。


息子の行く中学、水泳部なくて、また、そこからで。😢


今日、友達とランチした帰り、違う小学生が帰ってる姿みたら、同じ幼稚園の男子がたまたま多かったけど、スイミング通ってる子はかりで。


別のスイミングで大会で会う子も最近いるし、他の男子もスイミングで話してると初めて聞きました。


で、クラスの話は、落ち込んでるので、名前は伏せて、みんなの懇談で実は聞いてびっくりした話が沢山あったけど、息子に話したら、クラスの状況はわかったみたい。

話して察するんか。恐ろしい息子。


女子の話もしましたが、どうも先生滑られるかんじ。

懇談でタメ口で喋ってるお母さんいたしな。



もしや。先生達に、いつも助かってます。毎度と言われたが、まさか、助けが必要なクラス??まさかなー!

でも、もしやそんなクラスに入ったか。

とか。


モヤモヤモヤモヤしてて、


友達、最初から水泳部ある選択してたのに、聞いてたのに、


ほんまに後悔していて。


ごめん!息子!


1人でも、話できたらよいやん。まだ5月やし!

としか言えなくてほんまにごめん