片目近視と診断され1年半?程。

昨年5月には、0.6まで回復。様子見でしたが、


学校の視力検査でC😥

眼科行って来ました。


結果



0.9と0.1


0.1😨


息子の視力回復を邪魔する悪魔が我が家にいます。

そう!旦那。


コロコロを買ってくるのは、息子が朝から夜までずっと読むから連休か週末にしてくれ!🙏

と、

あれほどあれほどお願いしたにもかかわらず、

最近

家の漫画部屋(私の)に消える息子。

何読んでるのかと思うと

呪術廻戦!???


なんであるん💥👹


お父さん買ってきた


あれほどあれほどお願いしたのに。

それから1週間、毎日毎日朝から読んで動かない息子に暴言吐きまくりでバトル


とりあえず寝転んで読むな!お母さんそうして目が悪くなったから😭と、話して約束させたけど、

あのマンガ、目で追うのはゲームも一緒!

私が漫画読むのは否定出来ないけど、(最近寝転んで、のだめカンタービレ一気読みしたし。息子見てたし。)もう少し気をつけて欲しいのと、やる事やってから読め!と。



とうとう旦那、息子に怒る始末。

お前が買ってくるからだよ!💥💥💥💥💥💥💥