【いま世界で起こっている事 非常事態の真相歴史の教訓・ワクチンの変遷と健康被害】 | こん みよし 新潟未来の子供を守る会

こん みよし 新潟未来の子供を守る会

様々な不具合が生じている現社会
何をするにも疑問符が付いてしまいう
そんな不具合はなぜ生じてくるのかをブログを通して書いていきたいと思います。

【いま世界で起こっている事 非常事態の真相歴史の教訓・ワクチンの変遷と健康被害】

 

 

と題しまして、オーソモレキューラー療法 神戸ナカムラクリニック院長 中村篤史医師と国際情勢分析家 ジェイ・エピセンター氏をお呼びしての講演会を開催いたします。

 

中村篤史医師は、 神戸市中央区にて、内科・心療内科・精神科・オーソモレキュラー療法を行う「ナカムラクリニック 」を開業して、当初からワクチンで後遺症に遭われた方の治療もされていらっしゃいます。

 

https://note.com/nakamuraclinic/?s=03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW WORLD ODER とは何か?

いま世界中で起こっている非常事態の真相を追い開設してくださいます。

 

歴史は塗り替えられ教科書として違った学をされられている日本。

優生学思想で動いているわけで、そもそも日本の立ち位置は戦前と戦後で変わっているわけですが、美化しすぎているとこと、現在占領されて続けているこの日本を独立国と勘違いしているため、いくら働いても税金として徴収されているわけです。

 

ワクチン実験国になりそうな日本は、これからどうなるのでしょう。

 

 

 

という事でお二人に来ていただき講演会を開催する事になりました。

 

お申し込みはこちらになります。

https://www.reservestock.jp/events/897939