フミコレは貴女が主役なのです | 芦屋の三好文子

芦屋の三好文子

現在59歳。美しく年齢を重ねたい!日々のブログです。
一般女性がモデルになってランウェイを歩くファッションショー「Fumiko Collection」通称フミコレを主宰しています。

芦屋の美道家Fumiko 三好文子です。

ご覧くださって本当にありがとうございます。


第五回フミコレから早一週間が過ぎました。

ようやく終わったんだな。という実感が湧いて・・・

でもまだまだ余韻に浸っております。

 



 

早くも「次はいつするの?どこでするの?」

と多数お声を頂いております。




フミコレは皆様お一人お一人が主役でシンデレラキラキラ

女性はいくつになっても美しく

 

その年齢を満喫したいと思っていますラブラブ

 

 

フミコレはその発表会ですビックリマーク




またフミコレを開催することがありましたら

是非勇気を出してシンデレラになってくださいね~おねがいラブラブ
 

 

image

司会のMikiちゃんが詳しくフミコレのことを

 

書いてくださっていますので

 

ぜひご覧になってくださいねビックリマーク