仙台の旅 | 芦屋の三好文子

芦屋の三好文子

現在59歳。美しく年齢を重ねたい!日々のブログです。
一般女性がモデルになってランウェイを歩くファッションショー「Fumiko Collection」通称フミコレを主宰しています。

58歳 芦屋の美道家Fumiko 三好文子です。

ご覧頂きありがとうございます。



先日のFumiko Collection 開催に向けて

前日に仙台に参りました。

関西からご参加くださる皆様とご一緒に

大人の修学旅行~ 楽しすぎ



空港に着いて早速写真写真

・・・とのんびり写真撮ってたら

なんと電車が行ったばかりで30分後にしか来ない

あらぁ~なんて言いながらペチャクチャペチャクチャ。

{C5287A0E-679E-4CE8-A7A0-BC8CBFDA8690}

で、御手洗にも行っておこう~とトイレに入ると

なんだか賑やかな感じ

なんとトイレの蓋に「むすび丸」様がいっぱい

世界初トイレアートだそうですよ。

電車に乗りそびれたおかげで拝見できて良かったぁ

{4698B97A-70D4-49D4-B7D4-254599E73183}


そして仙台駅に到着

{7B180358-AC67-4B28-9AAE-1829B2D34549}

牛タンは夜のお楽しみにとっておいてお寿司をいただきました。

生牡蠣もついていてすごく美味しかったです
{00B4FCBC-030C-4900-A0FC-6497ED2968B2}

そして明日のフミコレ会場のルフラン様へ

いつも優しく打ち合わせをしてくださった店長さんともご対面です ドキドキ

やっぱり優しかった
{DC397CD1-13ED-4186-8854-9A74EA5BA94F}


わぁフミコレのチラシもあるある 嬉しいなぁ
{70468E41-2136-41A6-91BE-F47A07BB8797}

ルフランさんは音楽イベントが多く毎週土日はほとんど埋まっているそうですよ

テラスもあってとっても素敵です {33E37E55-415A-4DFC-9F88-DAC17C495252}


そして夜

待ちに待った 牛タン

分厚くて塩味・みそ味・たれ

どれも超美味しい

胡瓜の浅漬けが添えてある所がまたまた素敵

{AAD4E54F-E48D-4938-9051-99C45D68C70B}

{30F44E8F-F9CB-4848-B071-FCA0840D54F3}

テールスープも美味しくてお土産に買いました
{EB1B8308-5855-4AC3-B349-D858B2C32B31}

店長さんと一緒に
{15A6A582-D281-401D-9C8F-132FCF10CED8}

そして翌朝

いよいよ第四回フミコレ開催当日です。


仙台に来たらこれを飲まなきゃ と教えていただき

朝から「ずんだシェイク」で乾杯しました

{8E8200A2-AB09-447E-ACD9-A67A41EFACBA}

{873FE578-2AC6-4B7A-B0D4-527AAAFD8A6D}

ご馳走様でした。



いよいよ会場入りです


・・・・・・・つづく・・・・・・・