後で~の時は・・・☆ | 芦屋の三好文子

芦屋の三好文子

現在59歳。美しく年齢を重ねたい!日々のブログです。
一般女性がモデルになってランウェイを歩くファッションショー「Fumiko Collection」通称フミコレを主宰しています。

こんばんは音譜

神戸の整理収納アドバイザー 三好文子です音譜


今日は涼しかったですネーオバケ

連休最終日、いかがお過ごしでしたでしょうか?


私?私はあいも変わらず・・・お片づけをしておりましたよフラッグ

今日は口紅メイク用品の見直しとメモ自治会からのお知らせやDMなんかの少し溜まってた紙類の整理をしましたよサーチ

平日は仕事から帰ったら目がショボショボしちゃって目(アララ若いはずなのにおかしいワ・・・ってアラ50って皆様ご存知だったわネべーっだ!

字を読む気になれず急がない物は休みの日に処理するようにしています。


置く場所さえ決めておけば散らからないし忘れないし・・・定位置管理と申しますチョキ ・・・バッチリですよ。


皆様もどーしても今は無理叫び あとで片付けるって物がある時はカゴやケースで一時置き専用の場所を決めておくといいですよダウン

あなたはここで待っててね。ってね(^ε^)♪

お試しくださいませラブラブ




・・・で休日にすることの一つ、観葉植物にもお水をあげました~クローバー



【整理収納・神戸】お金をかけずに素敵に暮らすヒント-20110919163601.jpg

うちの問題児・・・この子、枯れそうになってしょぼん処分品として売られてたんだけど(ウフフ安かったんですにひひ)いつの間にかスクスク育って、しかもみんな我が道を行くって感じで・・・言う事聞いてくれないしもう手がつけられませんむっ


どうなるんでしょうねぇ


で、ちょっと外を眺めたらすごく面白い雲が出てたのでパシャリカメラ



【整理収納・神戸】お金をかけずに素敵に暮らすヒント-20110919163723.jpg

いろんな物に見えてきて楽しかったですよ。


また明日から頑張りましょうね




整理収納でお困りでしたらお気軽にご相談くださいね

Space Creative ~スペースクリエイティブ~


 電話 078-891-4042

手紙お問い合わせはこちらをクリックしてくださいね