今日の整理収納 | 芦屋の三好文子

芦屋の三好文子

現在59歳。美しく年齢を重ねたい!日々のブログです。
一般女性がモデルになってランウェイを歩くファッションショー「Fumiko Collection」通称フミコレを主宰しています。

こんにちは 音譜


今日の一日いかがお過ごしでしたでしょうか?


私はずーっとあっち行ったりこっち行ったり(狭い家ですが・・・) 走る人


片付けをしてました (^▽^;) ワンピースジーンズ


押入れケースからクローゼットケースに入れ替えて


その他色々整理収納しました。 楽しいぃ~ニコニコ


ケースが半透明なのでとりあえず紙に名前を印刷して目隠ししました。


【整理収納・神戸】お金をかけずに素敵に暮らすヒント-20110821181449.jpg
・・・名前にしなくても 全部私のだったわ・・・ にひひ


(プラダンでやり直そうかな?布にしようかな?と考え中です)


中が見えないと(カラフルにならない)スッキリ見えますヨ


では、ごゆっくりお過ごし下さいませ ぶーぶー