さかえ公園フェスタありがとうございました! | アトリエFleur-miyoっぽく-

アトリエFleur-miyoっぽく-

ご訪問くださいまして、ありがとうございます!

ビーズを眺めているだけで、Happyな私。

作家として、オリジナル作品を製作しています。

またお教室では、ビーズと手仕事の大好きなみなさんと
楽しい時間を過ごさせていただいています。

青空のもと
太鼓の演奏でスタートした
さかえ公園フェスタ!

オープンと同時に
多くの方で会場がいっぱいになりました(^^)

わたしのワークショップにも
小さなお子さまから
仲良し親子さんまで
たくさん参加してくださり
ありがとうございましたm(__)m


お母様のお許しをいただいてパチリ✨
一生懸命なお顔が
とってもキュートですよねハート

さてさて
ず〰っと気になっていた"もぶりご飯"
午前中に完売との情報をいただいたので
ワークショップの合間に
ささっとゲットしました💦

絶妙なあまじょっぱさに
はまってしまうおいしさでした!
いいですね、郷土の味って!!
若いお嬢さんが売り子さんだったのも感激です
まだ知らない方!
もぶりご飯オススメですよーピンク音符(笑)

最後に
参加してくださったみなさま
フェスタのご関係者さま
そして、
午後からの風でバタバタした時
助けてくださったご近所ブースの作家さま
今日はたいへんお世話になりました!