聡明からエロスまで


智慧の道とエロスを繋ぐ火の鳥

貴女も光の戦士だ!!!





皆さん、こんにちは〜♪


火の鳥MIYOKOです(*゚∀゚*)キラッ



梅雨の中休み。大阪も快晴続きです。皆んな元気?!

誕生日には、沢山のお祝いメッセージをありがとうございましたピンク薔薇


誕生日の数日前から、鳥族たちが本格的に動き始めており、今後、益々激動となる中、人類の心の動きは何と共鳴し、連動して行くのか?!その先の未来に起こることとは・・・!!!その時、鳥族たちは・・・?!


ここへ来てあらためて、地球におけるあらゆる文化・文明の起源、発展には、鳥族の介入・サポートがあったのだ!!!との知らせが届いています!!!なぜ鳥族なのか!!!



このような知らせと合わせて、昨年、秋以降に始まった…

私の中に内在するマリアたちの目覚め!!!復活!!!

が続き、パワー&エネルギー量の増加が、留まることなく続いていますが、特に5月後半からは益々燃えるような熱量で、阿蘇山のマグマと共鳴したカラダは、熱く、ビリビッリと火の鳥っています(*´∀`)♪


もちろんこのエネルギー上昇は、ワタクシ火の鳥だけでなく…全国のトップリーダーを目指す女性たちも同じようですね。女性たちの生命エネルギーは、自らの発電によって日々更新され(笑)、勢いよく、急上昇しています赤薔薇



今、私たちは…

制御不能な女、

女戦士”へと、自らの意志で!!!肉体大改造中です

(≧∇≦)b





この数年の間には…

本来ならば、女性たちの前に立ち、砦となるはずであった男たちが消え失せた。頼れるはず…だった男たちは、次々と尻尾を巻いて逃げ去ったのだ!!!それも、見事に全員とも(笑)


自分たちの見栄のために!!!都合の良い、いいとこ取りに群がっただけの男たちは、


己の保身を手放せず…


自己中心的な考えを改めることも出来ず…


プライドだけは無駄に大きく…


そのくせ、嫉妬はかなりのもの…


で、結局のところ、超〜弱虫だった…


どいつもこいつも、全く使い者にならなかったな

!!!


このクソ役立たずどもがー!!!


そんなんだから、ここぞという時に、あちらも勃たず、女性を喜ばせることもできないんだよ!!!







と、気合いが入ったところで(笑)、本日の火の鳥ブログも、レディーファーストで、超エネルギッシュに、超エロティカルに、超エレガントに、超超超ビッシバッシと書いてまいります♫



全国の女性の皆さま。さあ、立ち上がろうぜ!!!燃え上がろうぜ

!!!


今宵も、あなたの闘志に語りかけます!!!


火の鳥☆

WING!!!



ミラクルKANTAさん☆大阪セミナー♫




さて、

コロナ騒動が始まる前の日本は、やたら健康ブームだったよね?!皆んな、覚えてる?(^o^;)



口に入れるものなんだから、農薬反対!!!

安全な国産の食べ物をお取り寄せ♫

化学調味料なんてあり得な〜い!!!

添加物なんて無理無理〜!!!

素材に拘ってます!!!


と、ネット検索しまくりで、安全な食べ物を探し回っていたはずなのに・・・

得体の知れないワク◯ンは、いえ、猛毒ワ◯チンは、簡単に体内へ取り入れるというお粗末な思考…



健康のために朝晩、毎日歩いてま〜す♫

週3でヨガやってまーす♫

心肺機能を高めるために、スイミングに通ってまーす♫


と、超〜自慢気に健康アピールしていはずが・・・。今では1年以上も、息苦しさを押し込めて、マスク生活を率先し、この矛盾すら気づかない低脳…



上記のことからも分かるように…実に多くの人が、表面的な健康志向であったということです!!!




本物の健康とは、

太陽意識 と 生命原理なくしては語れないのですピンク薔薇



今、身近な40代前後から60代以上の女性たちが、新しいことにチャレンジし、エネルギーに溢れ、笑顔満開に日々を過ごしているのは、この太陽意識と生命原理を基本とし、実践を通した生活をしているからなのですネ♫


そう…

実践叡智!!!

リアル・スピリチュアル!!!



ミラクルKANTAさん☆大阪セミナー♫




私たちのカラダは、約60兆個もの細胞で出来ています。その細胞の一つ一つは、電位(電気的エネルギー)を帯びています。ですから、体内の電気量を上げる生活が大事なのです。同時に、熱量、陰陽量も上げる必要があります。ワク◯ン接種ではなくてね真顔



知ってますか?!

熱量・電気量・陰陽量を上げる食事の摂り方があるんですよ(^_-)-☆



コ◯ナは、

仕掛けられたウィルスです!!!


ワク◯ンは・・・!!!



しかし、これさえも始まりに過ぎません。

ワク◯ンや薬剤が猛毒と知っていて、患者に平気で投与する医師を信頼出来ますか?!これからの世の中、自分の身は、自分で護るしかありません!!!


だから、生命原理なのよピンク薔薇



私たちが語るエロスを、舐めんじゃないわよ(笑)



ルシーターQUEEN♡リカちゃん♫




これは私の実体験ですが、過去にインフルエンザワクチンを接種した年だけ、インフルエンザが発症して2週間ほど苦しい思いをしました(^_^;)


私だけでなく、当時、保育所に通っていた三人の子供たちも全く同じように、ワクチン接種をしたら感染し、発症しまして、本当に大変でした( ̄^ ̄)


以後、ワクチンは打ちません!!!







お金の徳のお話し!!!


子供から高齢者まで、当たり前のように持っているスマートフォン。情報化社会は便利だけれど、その情報は、簡単に操作されます!!!操作された情報ばかりを受け取り、自ら魂レベルを下げるなんて、とってもナンセンス!!!


これは、スマフォ料金の無駄遣い。お金の徳にも影響しますよガーン



操作された情報の中で、仕掛けられたコ◯ナ騒動をまんまと信じ込み、不安と恐怖の中を生き、弊害しかないワク◯ン接種に、我先にと群がる。


今、日本では仕事を奪われ、死活問題に直面している国民が急増化していますが、ですが、その数など一切報道されていませんね!!!



今年2月に、野村総合研究所の調査では、新型コロナ渦で、実質的に失業状態にある非正規雇用者が、


女性103万人

男性43万人

に達したとの調査結果です。



実際は、この数値を遥かに超えるでしょう。

昨年から続く無駄な緊急事態宣言下での経済状況を観察すれば、報道されなくても容易に想像できたはず!!!我が身に振りかからなければ、現実を直視しようとしないなんて、だから愚民だと言うのですよ!!!



日頃から、ものごとをありのままに観て捉え、自ら考えて決断し、行動する習慣が無い人が実に多い!!!


都合の悪いことには蓋をして、その他大勢の意見に流され、結果、国の言いなりに!!!


まるでロボット!!!

いえ、家畜?!奴隷?!


ボーッとしていたら、AIに管理されちゃうよΣ(゚Д゚)




 


人間らしさこそ、強みになる時代です!!!


昨年7月のブログで開示した、カテゴリー5『5つのエレメント』の2つ目を覚えていますか?!


2つ目のエレメント、human(人間)

人類が進化(神化)するためには、クリアしなければならないテーマがいくつもあります!!!

2つ目のエレメント『human(人間)』
数年後から本格的に始まる
“AI問題”への対峙として作用していきます!!!

“AI問題”との対峙には、この肉体が鍵☆

そう…生命原理!!!



 


火の鳥MIYOKO生命原理を語る!!!

永遠の命の象徴でもある不死鳥火の鳥

宇宙の性器(性・エロス)の働きを司る火の鳥

そして…

生命進化(神化)を促す、恒星太陽(自分軸、中心意識)と連動する火の鳥

鳳凰=法王である、大和鳳凰火の鳥

さらには…

地球のすべての文化・文明の始元や起源を伝える、超次元生命体火の鳥

宇宙の使者・伝令火の鳥

これが、ワタクシ火の鳥MIYOKOです。


私は幼少の頃から、柔軟ばかりやっていました(笑)高校では新体操に青春を捧げ、卒業後は、スポーツセンターでインストラクターとして勤務!!!

40代では、リラクゼーションサロンを運営し、また、ヨガの指導も行っていました。つまり、常に体を動かし、心とカラダの健康に関わる人生でした!!!

そんな私が出会った究極の健康法とは、生命原理に他ありません!!!だからこそ、何度も伝えます。生命原理を知り、理解し、実践してください(*˘︶˘*).。.:*♡

生命原理は、あなたの心とカラダを強くします!!!

生命原理は、あなたに、人生を創造する力を与えます!!!





トップリーダーRの法則!!!

ROYAL(ロイヤル)
RUSHITA(ルシーター)
R婚(アールコン)



昨年もお伝えしましたが、40歳代、50歳代、60歳代の女性の皆様。今まさに、時間をただ消化するだけの人生から、第三の人生を創造することへ、エネルギーシフト、パラダイムシフトを起こす、絶好のチャンスです!!!

昨年、要塞ゼニスの扉が開かれましたね。今ある生活の延長には、もう貴女方を満たすものは何もありません…。その薬指のリングが窮屈なのは、中年太りでも、関節が太くなったからでもなく(笑)それは…

夫や子供や孫、彼らを魂レベルで認識し直し、あなたがしがみついている「役割」を手放すための、魂からの合図です!!!

その指のリング(しがらみ、執着、捉われ、責任…)を外し、人生のリングの中央に立ってください!!!今やるべきは、固定された子供や孫の世話では無く、未来の子供たち、孫の世代のために、ルシーターの道筋を付けること!!

ルシーター時代を生きる宇宙の大人は、特定の団体や組織や宗教、そして、“結婚”という、しがらみにさえも属さないのですピンク薔薇





15番目のマリア!!!

ワタクシ火の鳥の大元は…
火の鳥=Mariarococoマリア・ロココ
(重要機密事項)

ワタクシには、マリアMariaコードネームが存在します!!!また、ワタクシ火の鳥の魂は、別次元では、64人の聖(セント)ヴィーナス・マリア連合霊団の一人でもあります。64人はそれぞれ、意識テクノロジーを開花させていく、最初の鍵を持っています!!!


さらには…
ワタクシ火の鳥の顔には、1980年代〜2000年代に活躍した64人の女性の顔のパーツ、表情が入っており…

ワタクシ火の鳥の魂には、64人の個性の輝き、能力が入っています!!!


宮沢りえ、井森美幸、黒木瞳、川島なお美、柴咲コウ、中谷美紀、仲間由紀恵、長谷川京子、南野陽子、森川美穂、森高千里。さらには、
ワンダーウーマン1984。安室奈美恵、レイ・パルパティーン。そしていよいよ…




ワタクシ火の鳥に内在する

マリア64は、全員、とても気の強い魂です(笑)


彼女たちも過去には、それぞれの宇宙で、また、この地球での転生で、女王=Queenだった女性たちです!!!ですから戦闘力も、精神力も、半端ありませんし、それでいて非常に智慧者ですウインク

だってほら。みんなもその気性で過去に、この地球で、宇宙で、一時代を築いたでしょ(笑)



さて、15番目のマリアですが…

多次元に実在する、半霊反物資の存在です。そんな彼女も遥か昔、高度文明が発達していた地球に転生していた時がありました。彼女の両親はエネルギーに関する仕事をしていましたが、幼い頃、ある戦いに巻き込まれ命を落としてしまいました…


たった一人残された彼女は、宇宙原種族でもある鳥族、ウィングメーカーによって大切に保護され、のちに闘う戦士として育てられたのです!!!

そう…鳥の人に。



鳥族、ウィングメーカーに関しましては、下記

2015年10月30日の師のブログを、ぜひ、お読みくださいませ♫


アルタイルと鳥の人、超地球人の目覚め☆(^O^)☆






今回、目覚めたマリアは、深い愛を内包しています。同時に、一人でも戦う精神力と戦闘力を秘めた、光の戦士でもあります!!!


ウィングメーカーによって、トップクラスの戦士へと成長した彼女もまた、ワンダーウーマン1984同様に、銀河の中心に存在する…


O―50

(オー・フィフティー=25+25)

正式名称は、O・ME・KO―50(オメコ・フィフティー)


にて、過酷な訓練を経て最終試験に合格しています。その結果、智慧と勇気を備えた真実の者である証として…スカイスクレイパーから放たれた“オーヴの光”を受けて、光の戦士へとその姿を変えた者なのです!!!



15番目のマリアである彼女の名前は…

サムス・アラン

!!!


現在サムスは、宇宙銀河連邦に在席し、宇宙の輩(やから)たちと戦っています!!!



12番目のマリア

ワンダーウーマン1984


14番目のマリア

レイ・ パルパティーン


15番目のマリア

サムス・アラン


彼女たちは、共通した闘う遺伝子を持つマリアです!!!強く、優しく、時には大胆な行動を取ります。特にルシーターへの移行期である今に必要な、トップリーダーとしての資質でもある…


本質を見抜き知恵をつけ、自らの答えを導き出す!!!そして、たった一人でも闘い抜く!!!


の要素も兼ね備えています。

それぞれの宇宙で、最前線で、光の戦士として大活躍している彼女たちは今!!!


トップリーダーを目指し頑張っておられる皆さまを、とても誇らしげに見つめていますよピンク薔薇


いつか共に闘いましょう☆

と(*˘︶˘*).。.:*♡







アンドロメダ次元の巨匠★来星!!!


宇宙計画のもと、2020年6月8日、ヘブンズ・ドアが開き、現象界と潜象界の融合・統合が進んでいます。これは心の内と目の前に現れることがイコールになる、意成りの加速を意味します!!!


だから早く、太陽意識で生きましょう!!!とお伝えしているのですね(^_-)-☆



また、こちらの世界である現象界と、あちらの世界である潜象界を繋ぐゲートも存在しています。現象界側の入り口にはオリオン次元が、潜象界側の入り口には、アンドロメダ次元があります!!!


そして、このゲート間に、オーライオン族をはじめとする、宇宙原種族たちがいるのですね。先ほど書きました、鳥族もこのゲート間に存在していますよ♫






さて、ヘブンズドアが開かれたことで、あちらの世界=潜象界の住人たちが次々と地球へやって来ていますね!!!



今年に入ってからは、火の鳥群団のサポートによる来星者も続いていますね。未来30世紀からは、地球人類の生命危機を回避するため

伝説の救世主ケニー・オメコが!!!



そして…

未来30世紀に時間生命体によって創られた「宇宙銀河連邦の本陣」に所属している

クリトリックス連合艦隊の艦長…

クリトリックス・ジェリコもやって来ました!!!



彼らが地球へやって来た目的は・・・


彼らの役割は、宇宙生命体が健全な進化を遂げるように監視監督すること!!!これは、宇宙では周知の事実です!!!



ですが、今、地球人類は滅亡の未来へと向かっています。果たして地球は、ルシーター宇宙へと完全移行できるのか?!!そのような疑問が、宇宙で囁かれる中…


ならば私も!!!

と、ある存在が名を上げました。







彼は、フランスを経由してやって来ます。なぜフランスか分かりますか?!


そして彼一人の来星は、なんと…

一人民族大移動なみに、大きな影響を与えることになるでしょう。彼の名は・・・



ルシーター時代に先駆けて、心もカラダも、叡智もエネルギーも、ジャイアント級☆

アンドロメダ・ジャイアント!!!


ケニー・オメコ、クリトリックス・ジェリコに続く来星者ですが、実は、アンドロメダ・ジャイアントは8番目の来星者なのです!!!と言うことは…、答えはもちろん、トランキーロ!!!






いよいよ週末は、

火の鳥セミナー!!!


皆んな〜戦う戦士になろうね!!!


見えるか、聞こえるか、

危険なワナが誘う声!!!


BREAK UP


見えるか、聞こえるか、

ここまで来たら戦いだ!!!


OMEKOライダーBLACK

 R(アール)SEX(笑)


私たち女は、

群れない、

媚びない


だ・か・ら


ルシーター時代に先駆けて、心もカラダも、叡智もエネルギーも、ジャイアント級よ☆




炎の翼を広げ
Here we go!!!
火の鳥でした(ӦvӦ。)Chu!!!





♡満員御礼♡
◆スーパーフェニックス☆火の鳥セミナー2021「クイーン・リーグへの道―STEP2―」
 6月5日(土曜日)開催決定!!!


超次元生命体☆大和鳳凰火の鳥MIYOKO
火の鳥☆WING!!!(*゚∀゚)イェス!!!