智慧の道とEROSを結ぶ火の鳥
凛とした中にあるエロティシズム解禁ピンク薔薇
 
牙と翼・反骨・反逆・制御不能のカリスマ
完璧超神∞EROSマスターMIYO
ですヤッホー!!\(^o^)/

 

皆さん、こんにちは〜♪

火の鳥MIYOKOです(*゚∀゚)キラッ

さぁいよいよ、2019年も12月に入りましたねクリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル

今年は(*˘︶˘*).。.:*♡

2月智慧の道☆マスター講座をスタート/MYR砲SUMMIT開催

3月モテラブマスター☆講座

4月○秘シークレット講座

5月智慧の道☆マスター講座/モテラブマスター☆講座

7月七夕ランチ会/火の鳥♡対面個人セッション@大阪

8月智慧の道☆マスター講座

9月火の鳥オンライン個人セッション

10月智慧の道☆マスター講座/火の鳥オンライン個人セッション

12月智慧の道☆マスター講座/火の鳥♡対面個人セッション@東京

私自身、今年も全力・全開に駆け抜けて参りました❤(ӦvӦ。)




今年は特に、火の鳥としてのエネルギー活動も多く、点火された皆様の意識レベル、行動レベルの変化から、現実が大きく変わられた方々がいらっしゃいますピンク薔薇

ですが私も締めくくりにふさわしく、まだまだ最後まで躍動的な1ヶ月となりそうです誕生日帽子サンタ

皆様もラストスパートラブラブラブラブラブラブ決断・行動あるのみです(^o^)v

12月は、大きくエネルギーが動きます☆勝負の12月ですよ音譜

千年女王の銀河宙船からの強烈なメッセージ!!!動いた人だけが観える・感じる、新しい景色、エクスタシーの世界へあなたも(^_-)-☆



 
雅(みやび)凛として!!!

先月からまたまた記憶の甦りも多くなっていますが、もちろん過去世ばかりでも無く、28年前に他界した母からの時空を超えたメッセージも最近多くなりましたラブラブ

過去世回帰☆
 
野草や木の実を採り、川魚やカニなど捕獲して空腹を満たしていた子供時代でしたから、木登りならば、野生の猿以外には負ける気がしません(笑)が…、そんな山奥に生まれ育ちながらも

同時に母からはとても厳しい躾けを受けて育ちましたピンク薔薇
 
母は被爆して疎開した先(私の郷里)では、畑を耕し、土方に出て稼ぎ、炭鉱の爆発事故に何度もあって少し不自由な父に代わって良く働き、良く笑う母でしたニコニコ

ですが元々は造船所のお嬢様。昭和二年生まれとは言え、ピカピカの革靴を履いた少女の頃の母の写真を見たことがありますハイヒール
 
タイプライターを打ち、達筆な字を書き、女学校にも通っていた母ですから、気質的には凛としたものがあったのだろうと思いますラブラブ赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ
 

 

空間美!!!

以前はよくTV番組で、大家族の賑やかな様子が放送されていましたね。私も11人兄弟の大家族ではありましたが…、しかしながら私が育った環境というのは

家はいつも、とても綺麗に片付いていて、掃除も行き届いていて、本当に美しい空間でしたキラキラ
 
押入れの中もタンスの中も食器棚や冷蔵庫の中も、引き出しも台所も、玄関も、納屋も、庭や畑も、それはそれはとっても綺麗でしたよ(^O^)

納屋の中には、風呂を沸かす為の薪が、とても綺麗に積まれていましたし、農具も揃えてありました(*´ω`*)パチパチ
 

 
 
私も結婚して三人の子供を育てましたが、誰が来ても「いつも綺麗に片付いているねー。小さな子供がいる家とは思えないわね」と良く言われたものですが、母の背中を真似たのですもの。
 
もちろん子供たちは思いっきり遊び、思いっきり散らかしまたが、片付けも、子どもたちとゲーム方式でやりましたウインク

 11人の子供を産み育てた母は、先述しましたようにとっても綺麗好きでした。そして、物も食べ物もとても大事にする人でした。さらには、高貴なプライドをもって生きていた女性でした♀だからこそ…

たとえ山の中の一軒家とは言え、娘たちへの躾けには厳しかったダイヤモンド

母の躾けの中で特に記憶に残っていることが、三つあります!!



 
1)卑(いや)しいことはするな。
 
幼少の頃はとても貧しくて子沢山。おやつは配給制(笑)ビスケットでもキャンディでも、決められた数を、兄弟姉妹で平等に配ってくれましたキャンディーキャンディーキャンディー
 
ある日、母と二人、本家に行った時のことです。テーブルには珍しい沢山のお菓子が出され、横に座っている母からのヤバイ💦波動は感じ取っていながらも…、ついつい手を出してしまうのです。だってまだ幼稚園とか低学年でしたもの(^o^;)アハハ
 
ですが・・・、母の限界は等に切れていたのでしょう。家に戻るや否や、鬼の形相とかした母に思いっ切り、叱り飛ばされました!!!何度もぶたれました滝汗
 
「みっともなか!!卑しかことばするな!!」
 
と。それ以来は、目の前に取って貰った菓子だけを戴く様になりました(;^ω^)
 


 
2)下着を綺麗に洗いなさい。
 
女性は小学校の高学年にもなると、そろそろオリモノが分泌されますから下着も汚れてしまいますねおねがい
 
ある日のこと、お風呂から上がってそのまま下着を洗濯かごに入れていた私は洗面所に居る母に呼ばれ、こう言われましたビキニ
 
「自分の下着は、風呂場で先ず、自分で綺麗に洗わんばよ。それから洗濯に出さんば。他所(よそ)で恥ばかかんごと、今から覚えとかんね」
 
躾けには厳しかった母です。そして空間をとても綺麗にしていた母です。そんな母の一番記憶に残る想い出は…

魂が離れたあとの母の亡骸(なきがら)が、とても美しかったことピンク薔薇

 
 
 
3)敷居を踏むな、跨ぐな。畳の縁を踏むな。
 
玄関の敷居に立っていたりするとキツく叱られた記憶が何度かありますね。作法としての意味もあったと思いますが、多分に母の場合は家が傷まないようにであったろうと思います家
 
境界を踏む、跨ぐはいけませんね。
 
母は一見、人には知られない様なことをとても大切にしていました。躾や作法、霊的感覚までも含め、母の遺伝子を多く受け継いでいます
(*´∀`)キラッ
 

私が23歳の時に他界して以降、母のような人には会ったことが無かった人生でしたが、数年前、良く似た価値観の方との、いえきっと、母以上の躾や作法を徹底されている方との出逢いがありました!!!
 
見えない世界は、見える世界を通して知ることが出来ますねラブラブ母が一番伝えたかったことかも知れませんラブ
 

 
 
何気ない行為はあなたを表現しています!!!
 
例えば、旅行用のトランクの中は綺麗に詰めてありますか?
 
例えば、普段持ち歩くカバンの中は整理されていますか?
 
例えば、下着は手洗いしてから洗濯機で回していますか?
 
例えば、水廻りの排水口は綺麗ですか?
 
例えば、靴は綺麗ですか?
 
例えば、買い物の時、小銭は使っていますか?
 
例えば、車の中はいつもピカピカですか?
 
例えば、宿泊したホテルの洗面所やお風呂も綺麗にしていますか?
 
例えば、いつも姿勢を気にしていますか?
 
例えば、入浴時にはお尻は意識して綺麗に洗っていますか?
 
 
智慧の道☆とは…
あたりまえの智慧を使って、あたりまえの答えを、結果を出すこと!!ですね(*˘︶˘*).。.:*♡



 
今のあなたは、
過去に、
何を選び、
何を選ばなかったから、こうなった!!!
 
物事は、結末(おしり)を観れば分かることが、とても多いのですね。時系列で見れば…
 
今のあなた=結末=おしり
 
つまり!!!
結果の世界!!!


入浴時には、お尻は意識して綺麗に洗っていますか?
 
おしりを見られても、恥ずかしく無い生き方をしていますか?!
 

躾や作法に厳しかった母に育てられましたが、同時に、思い立ったら即行動の破天荒な父の遺伝子も加わりまして、スピードと行動力には自信があります(笑)
 
本当ならもっと面白い人生も体験したかったであろう母は…
 
2年前の夏☆49歳にして
アントニオ猪木に成り切りで舞台に立った娘を
 
また、自分のことを
アントニオOMEKO♡MIYOKOと名乗った娘を 
 
さらには自分が
火の鳥であることをいよいよ公にした娘を
 
どう思うのでしょうか(笑)
生きていればきっと理解に苦しんだことでしょうねびっくりもう随分前にあちらの世界へ還った母ですから、カムロンたちと大いに笑って、大拍手を送っているのではないかしら…爆笑
 

この世は綺麗事だけでは成り立ちません。思い切った行動を起こす時は、沢山の陰=影と向き合うことになります。けれど向き合った分、対処した分、自信がついてハートは強くなります。
 
その強さは大衆に流されない強さ!!決してブレ無い強さ!!でもあるのですね(^_-)-☆
 

そうそう、ワタクシ火の鳥と言えば、私の母の名前も鳥。鶴子(ツル子)でしたね(笑)

母は男と女の二卵性双生児なんです。母の名前がツル子。叔父の名前が亀人(カメト)

鶴と亀が統べった♡ようなことは生前、無かったと思いますが…(笑)




ある存在たちからのメッセージ!!!

初めてアノ者たちが私の元に姿を現したのは、今から31年前。私20歳の夏(;^ω^)アララ
 
夢だと思いたくて、何度も目を閉じては開けるを繰り返すも、リアルに目の前に居るではないですか…(´-﹏-`;)ハヨ~ドコカイッテェ~
 
その日以来、アノ者たちはリアルでは無く、夢うつつに入った頃にやって来るようになりまして…(*>_<*)ノ
 
アノ者たちは単独と複数で交互にやって来ましたが、それはそれは恐怖しか無く(¯―¯٥)ゴクリ!!

夢の中で大声を出しては威嚇するのですが、その自分の声で目覚めるの繰り返し🔃時にはベッドから転げ落ちることも多々…(笑)
 
恐怖の原因はただ一つ!!何者なの?!なぜ現れるの?!が全く分からなかったからえー?分からないままに時を重ねて来ましたからね…時計
 
 
 
ですがようやく30数年の時を経て、アノ者たちが私の元へ出現する真意を理解することが出来ましてε-(´∀`*)ホッ
 
お陰様で先月28日にも、複数でやって来た彼らとも堂々と対峙することが出来た訳です(^_-)-☆
 
あのモノたちが永きに渡り、懲りずに(笑)、私の元へやって来ていたのは…そう、探していたからウインク
 
まだ私が今世、出逢ってもいないうちからね。彼らには時間の概念は無いのだから仕方が無いと言えばそれまでですね時計
 
 
探し者は何(誰)ですか♪
見つけ難いモノ(人)ですか♪
(笑)
 
 
 
 
何が言いたいかって言うと…知らない(無知)ってことは、遠回りし過ぎるし、最も恐ろしいことなんだよ。ってこと!!

ではあるのですが人生では遠回りと思えても、実は一番の近道だった!!な〜んてことも有るわけで、遠回りがすべてイケないなどと言いませんよウインク

ここで言う遠回りとは・・・
直視しない”“避ける”“頑固”という意味のことですネ(*゚∀゚)
 
皆さんも知ることから始めましょう。そう…先ずは自分自身のことからねウインク
 
あなたは今、何を選び、何を選ばないと意図していますか赤薔薇




時は満ちた☆勝負へ出ろ !!

ゴウよ、魂を震わせ勝負に出なさい。お前が残した足跡が消えてしまう前に!!

水平に力強いその豪腕を高く掲げ、オープニングもフィニッシュ・ホールドも派手な演出で自らを飾るのです

時は満ちた…目覚めなさいゴウ

今こそ、闘いの戦士☆超銀河ホスト1であったことを思い出す時が来たのです!!

By火の鳥


 

ほら、2020年までのカウントダウンが始まったよ♪


やっちゃう?!YES☆やっちゃおう〜!!


ねぇ皆んな〜

恋してる?!YES♡愛してる!


炎の翼を広げ

 Here We Go!!

火の鳥でした(*゚∀゚)キラッ





【@東京】
火の鳥MIYOKO❤輝きの超加速☆
対面個人セッション(*˘︶˘*).。.:*♡

満員御礼ありがとうございましたピンク薔薇 

↓↓お申し込みフォーム↓↓