全ての時空・次元を貫き流れの加速を促す☆ 
これがワタクシ火の鳥の本質です
 
時が満ちて今、地球人類への…
 
今年5月某日未明

時間生命体、宇宙銀河連邦、クロノス団、

パカル・ヴォタン、ブルー・ノア=バルス

など、自由に時間を行き来し

 

時間法・時間軸の管理、時・時間の扉の開閉

を行う存在たちの中で

最大・最高の時の管理者である

ゴッデスが・・・
 
地球に関するある重要な許可を下したことを
ジュド・イシヤに報告に来ています!!
 
 
智慧の道とEROSを結ぶ火の鳥
華麗なる変身への時の魔法も解かれたピンク薔薇
 
牙と翼・反骨・反逆・制御不能のカリスマ
完璧超神∞EROSマスターMIYO
ですヤッホー!!\(^o^)
 
皆さん、こんにちは〜☆
 
火の鳥MIYOKOです(*゚∀゚)キラッ
 
もうね〜、いろんなことの展開が早ッ‼(笑)
一つ一つが濃厚ですし、点と点は未来への線でもあり、8月の終わりから立て続けに宙船や千年女王。といったキーワードが火の鳥の元へやって来るのですが、これらが意味するものは…“本物だけが残る”です‼
 
上記と連動するように夏以降は、2週間に一度くらいのペースで、火の鳥エネルギーがバージョンアップしていますから(笑)、早急に馴染むようにと意識チェンジの日々ですキラキラ
 
最近では沢山の方々が、ワタクシ火の鳥についてブログ等で書いてくださっています。皆様ありがとうございます(*´ω`*)チュッ
 
さぁ本日も、火の鳥☆最新情報も混じえてお伝えしますネウインクブログから放たれる波動を感じキャッチされたなら、そのエネルギーを先ずはご自身で循環させシェアしてねピンク薔薇
 
 
常識と破天荒の間(はざま)で揺れ動く!!
10/31〜11/3の四日間は、火の鳥として、未来への『銀河ノアの宙船☆』に関する重要な○○に参加しておりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
さらに11/4には、今後大きなキーパーソンと成られるであろう方との懇談も(^o^)/
 
火の鳥、結構忙しいばい(笑)
 
懇談の最中には、大きくエネルギーが動いたことを火の鳥センサーキャッチメラメラいよいよ2020年を挟み…変化して行くのか。何れの場合も選択は自由ですねピンク薔薇
 
さぁ、あなたはどう生きる?!あなたのバースビションは?!あなたの生きる美学は?!
 
 
AXIS(価値ある者たち)!!!
常識や社会通念を翻した破天荒の実践は、歴史を大きく動かして行きます。過去全てにおいて時代が変わる時、尊い命を掛けた者たち=AXIS(価値ある者たち)が存在しました•̀.̫•́✧そう、彼らによって新しい時代が築かれて来たのですね!!
 
“宇宙は変化する”が真理です。宇宙=エネルギーです。人の意識も含め、この世に変わらないものはありませんね(^_-)-☆
 
ですが現代の…
多くの日本人は、変化への異常な抵抗と恐れがあります。先人の方々が築いてくださった平和に対する勘違いでもありますし、変化するという宇宙の真理と逆行していることにさえ気がついていない状態です(*_*;
 
行動を起こしたとしても予定調和内。つまり、何らかの保障が無ければ行動出来ないのならチーンルシーターへの切符を手にすることはちょっと難しいよね(・・;
 
ノアの宙船のメッセージは…“本物だけが残る”です(๑•̀ㅁ•́๑)✧
 
 
行動原理!!!
変化を恐れるあまり環境やお金や人への執着・捕われ・独占が強く働きます。これらは行動を制限し可能性を閉じてしまいます。でもね、どんなにしがみついても環境もお金も人の心も変化します。だって宇宙の真理だもの┐(´д`)┌
 
変化に抵抗するから、そこに摩擦が生じフラストレーションが生まれるのですもやもや
 
循環するはずのエネルギーの停滞は、変化を拒む者自身にその影響が現れます。エネルギーの停滞は時間の経過とともに、しがみついていたお金や恋人、健康、仕事、人間関係などにエネルギー変換され…。
 
やがてそれらはあなたの前から消えてしまうか、あなたの不安や恐れ、執着などの心の内が顕現化した状態で留まります(@_@;)ヤバッ
 
そうならないためにも~
意識のチェンジを早くッネピンク薔薇
 
 
贅沢の極み!!!
これまでの時代で、多くの人や動植物など様々な種の命の犠牲があります赤薔薇
 
この犠牲の土台の上で地球の波動も上がり、人の生活水準も上がった現代なのです☆
 
心から感謝しなければなりませんが感謝の表現は、限りある命とこの肉体を活かし、五感をフル活用して生きること!!!これに尽きるのですね時計それにね女性が命がけの出産に臨んだので、あなたは今そこに存在しているのですから真顔
 
時代が変わるために地球人類に、特に日本人に求められていることは…戦(いくさ)=己自身との戦い=人生をかけた真剣勝負です(*^^)v

もちろん
お一人お一人の魂のバースビジョン通りに自由に思いっ切り楽しんでください音譜命を掛けるくらいに必死に恋愛して夢を叶えてください!!
 
と、なんとも贅沢な時間・贅沢の極み!!求められているのはこのように、とびっきり素敵な要求なのですラブ
 
 
先日、偶然に寄ったカフェのハーブティー♡
私の大好きなハイビスカスが主で‼
ネーミングはナント『火の鳥ブレンド』(ㆁωㆁ*)イェス
 
多次元相似象とトライアウト!!!
何度も申し上げますが、平和のために祈っても、愛や光を口にしても何も変わりません!!変わったと勘違いしていらっしゃるか、地球貢献していると自己満足の世界に生きていらっしゃるだけです(・・;)
 
波動が上がっている地球において、祈りで何かを変えられるなら、とうに戦争は無くなっているはずですものね乙女のトキメキ
 
戦争は誰が起こしているのですか?なぜ争うのですか?では、どうすれば争いが無くなりますか?答えは多次元相似象を読み解くことが出来るなら分かるはずですねウインク
 
 
ハッシュタグ!!!
皆様、宇宙級のトライアウトは今も続いています。個人レベルのブーストにいよいよ慣れてください!!そのために先ずは簡単なこと、出来ること、好きなことからネ。贅沢の極み口笛
 
生き抜く強さ=魂力を磨き上げる最後のチャンス到来なのですから、ボサーッとしていてはダメよ。攻めて攻めて攻めなくちゃーグラサン
 
何が言いたいかって言うと…たった一回や二回の失敗ぐらい、また立ち上がればイイってこと!!
 
経験の先にはね、失敗なんていう概念すら無くなりますから(笑)
 
アッそれともう一つ。
 
心のブスはブス☆ってこと!!(笑)
 
内と外はイコールですものね、心も美しくね。そう、礼儀・礼節。そして筋を通す。華麗なる変身よピンク薔薇マハリクマハリタ香水
 
 
リーディング、読み解きのQuality!!
人のカラダ=肉体のパーフェクト・ボディ復活に向けた宇宙計画は、次宇宙であるルシーターへスムーズに移行するためにも、同時に地球人類の意識の進化も問われています…
 
いつの時代もそうでしたが…
「親の教えんことはするな!」は、容赦なくチビシ〜ゲラゲラ父=ジュド・イシヤの口癖、いえ、筋を通すことへの厳しい教えでしたグー
 
ですが今世は、とっても優しくユーモアもあり(笑)、こんなサービス滅多にしないんだからネ(^_-)と、シェリル・ノーム風に言ってはサービス全開に次々と叡智コードと歴史の真実を開示されていますキラキラ
 
 
とは言え…
ジュド・イシヤは、ど真ん中からドストレートで語ることも多く(笑)
人によっては???内容によっては???となる方もいらっしゃいますねあせる
 
当然と言えば当然なのです。
ジュド・イシヤの語る事は聖徳太子コードが働いています!!聞き手のステージによって、数十段階の読み解きが出来るのです(;^ω^)ポリポリ
 
激動と言われる時代だからこそ、何が起きているのか?!何を選択すれば良いのか?!読み解きが出来るようになると世界観が変わります。お仕事で個人セッションをなさる方なら特にネウインク
 
でも先ずは、自分自身のことをちゃんと理解することですグッド!自分のことが解らない者が、他人のことを解るはずもありませんね!!そしてその先に社会レベル、地球レベル、宇宙レベルのことも分かるようになるのですね(*゚∀゚)キラッ
 
 
チャンス到来!!!
これまで永きに渡り、地球歴史上において中心的存在となる者はその系譜に沿っていました。つまり、王は王として、女王は女王として生まれ変わることが常でしたリサイクル
 
国を造り、歴史を動かすには相当の智慧もパワーも必要ですからね、そのような魂群が担ってくれていたわけです。
 
が、しか~し・・・魂の管理システムであった輪廻転生システムが終焉した今はどうでしょう。。。なんのための終焉!?
 
今、新たな発展・進化へ向かう段階。次宇宙であるルシーターへの移行期ですね。つまり、物質世界と精神世界を同時に読み解き、アクションを起こす時代☆になったのですグラサン
 
私たちは何千回、何万回と転生を重ね、魂を進化・成長させてきました。共に地球も進化してきたのです!!
 
現在の日本はヒトの意識も生活水準も平均して上がっていますね、なので当時リーダーだった者たちの半分は今世は一般人として転生しているのですねウインク
 
もちろんそれには別の理由もあるのですが…
 
 
上記のことが背景となって、特別な立ち位置だった者だけに口伝で伝えられていた叡智は、誰でも知りえる状況になりました合格 
 
本人が望むのなら、真剣に取り組むのなら誰でも一回の世(性)で、心・意識・思考・感情の本質・性質を理解し、魂のデータを入れ替えることが出来る時代になった!!
 
そうチャンス到来☆とはこのようなことですね。その先に霊力の発動もありますアップ
 
霊力なんていらない、必要ない!!そうおっしゃる方は、行動を起こすことを避けている、変化を恐れている方なのですね。ここで言うところの霊力開花とは、突然にパッカ~ンと得られるものではないのですから( •̀ㅁ•́;)
 
 
分離意識!!!
魂の声には嘘はつけませんね。摩擦が生じる前に魂の声に従い選択し行動しましょ(^_-)-☆
 
当然そこには、不安、恐れ、緊張、痛い想い、手放す勇気、批判・非難などの陰の要素と向き合う必要があります。ですが、陰と陽の様々な体験を通してこそハートは強くなり、経験値が上がるのです...音譜
 
と言いますか私たちは
このハラハラ・ドキドキなど様々な感情、そして五感で感じる刺激を味わいたくて、この体験・行動の星である地球にやって来た魂です\(^o^)/
 
後悔しても、もうここへは転生しないのよ〜(;^ω^)アラアラ
 
 
生き抜く力!!!
肉体を使って行動し、経験値を上げることで直観力・生命力・精神力・体力・知力・リーディング力、さらには、全体を見通す眼と分析力・構築力・冷静な判断力と熱いハートの持続などの総合力が身に着くようになりますし…
 
同時に生命原理である男女の恋愛を通して、愛あるまぐわいを通して電気量が増大し潜象界と繋がるようにもなるのですねキラキラ
 
霊力は陰陽の体験の繰り返しによって開花していくのです!!決して楽に、簡単には発動しませんから(^o^;それにヒトの進化・成長は霊力開花を目指して設定されているものなのですよ!!
 
霊力は必要ないなんて勝手なこと言ってんじゃないわよ!!(笑)
 
でもね、しっかり取り組んだ上で発動した能力・霊力は無くなることはありません。なぜならすべてを説明出来るから(*´∀`)ッネ
 
 
火の鳥トライアウト!!
 
挑戦者よ、前へ進み出るのです。これより、ダサくて、うだつの上がらない出来損ないを引き上げます。
 
これからの時代を生き抜くホンモノとは・・・トータルパーフェクト=錬金術『己自身が金と成れ』なのです。
 
よって火の鳥トライアウトは、意識レベル、取り組みレベル、発信力、そして見た目☆の総合力で判定致します。
 
 
どうやら最初の挑戦者がやって来ましたね。その勇気を讃えましょう...
 
 
先ず、おまえたちの名を名乗りなさい!!
 
AXIS(価値ある者)です。。。
 
 
よろしい、AXISの二人よ、判定します………………………………………............................
 


NO〜(笑)

 

みなさ~ん、激動の時代!!どのような時もユーモアと遊び心を忘れてはダメよウインク


皆んな〜、維持とプライドこそ価値があるって知ってる!?さぁ、あなたが目指す場所はどの辺り?OK!!時空・次元を超えてもっともっと高みを目指して行くよー!!這い上がれ!!

Here We Go!!

 

 

そしていよいよ次回のブログでは!!!

 

意識の総入れ替え=意識パラダイムシフトへ☆

 

皆様のステージが一気に引き上がってしまう告知です花火

 

な・ぜ・な・ら・ば!!!

マスター意識の最初の段階である智慧の道を知ることは・・・

 

魂年齢で数十億年の成長に匹敵する☆のですからびっくりポーンガーン

 

もちろん理解し、使いこなすには時間が掛りますからね、そこはトランキーロ、あっせんなよウインク

 

これまで一度も智慧の道☆を学んだことが無い方も、学びの途中の方も、今回はステージが一気に上がってしまいますよ٩(♡ε♡ )۶

 

スピリチュアル界によくある、なんとなく…。は、もう卒業して頂きますね(*゚∀゚)

 

自分のことも、他人のことも明確に答えられない学びは学びでも何でも有りません。今私たちはその様なあいまいさに時間もお金も掛ける余裕は無いのですびっくり

 

さらに、、、

勢いだけのものや大衆意識にも流されることの無いようにね(^_-)-☆

 

火の鳥☆スーパーフェニックス智慧の道マスター講座-Basic編-

霊力開花・魂覚醒への本道!!『マスター意識・順序の理』

 

それでは11月11日(月)AM11:11に素敵にお会いしましょうラブラブSee Youビックリマーク

 

火の鳥でした(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

ベル現在募集中の講座&個人セッションベル


12月1日(日曜日)開催決定!!
◆火の鳥スーパーフェニックス☆智慧の道マスター講座-Basic編-意識のパラダイムシフト‼
霊力開花・魂覚醒への本道!!『マスター意識・順序の理☆』

告知と詳細は、11月11日(月)AM11:11